昨日は

December 10 [Sun], 2017, 16:25
前回の写真、横になってましたね(>_<)

最近、インスタを始めて

そっちばかり投稿してました

良かったら、フォローして下さい!

インスタ→https://www.instagram.com/ponchiyan_life


昨日は、母とお出かけしました

目的は映画館でチラシをもらう!

来年公開の、劇場版名探偵コナン ゼロの執行人

私の大好きな安室さんが出るので

今からとっても楽しみです(*^^*)


映画のチラシは今年の映画

から紅の恋歌から集め始め

コレクションしていきたいと思い

昨日から映画館に置くと知り

このために、わざわざ行ってきました(笑)


母が、意外と地味って言いましたが

これは、原作者のティザー

来年にはまた別のチラシがでるので

それも取りにいかないと!(笑)


チラシをゲットしたあとは、スタバでまったり

石窯フィローネ クランベリー&ポーク

久しぶりにフィローネを食べましたが

美味しくなってて吃驚しました(>_<)

他のフィローネも食べたくなりました!

真実はいつも一つ

November 28 [Tue], 2017, 16:05
この前、行ったイベント

使う予定の画像が消えたので

遅くなってしまった…


イベントとは、名探偵コナンのリアル脱出ゲーム!

ロンドン警視庁(スコットランドヤード)からの脱出

に友達と参加してきました(^o^)


リアル脱出はUSJ以来の2度目

それも、ほとんど友達が解いたので

私はオマケだったんですが

楽しかったので、リベンジしに!


前回はペアチケットだったんですが

今回は6人1組のグループ

グループと馴染めなかったらどうしよう

と、不安だったんですが、良いチームでした!


女性6人のチームでしたが

リアル脱出が初めて方が3人

USJのリアル脱出に参加が3人と

超、初心者チーム


しかも、始まる前は皆緊張して

一緒に来た人としか話さない

これじゃあまずいと思い、まずは自己紹介

呼び方も決めましたが、使われなかったです(笑)


でも、これで少し会話し

司会者の盛り上げもあり、一致団結

いざ、ゲームが始まると

各々が出来ることをし、協力して

次々と問題を解き、なんだかいい感じ


しかし、やはり最後の最後でつまずき

今回も脱出失敗でした(>_<)

答え合わせでクリアの方法を知りましたが

あれはズルい!!その発想は無かったです


モヤモヤが残る今回の脱出ゲーム

これは、場数を踏んで慣れるしかない

なので、来年も参加したいと思います!(笑)


画像は参加記念に買ったアクリルキーホルダー

ブランドパッケージだったんですが

コナン君をゲットし満足!

機種変して初めての画像投稿だけど

上手くいくかな(^_^;)

嘘だっ!!

November 23 [Thu], 2017, 21:40
ついにというか、ようやくというか

私もスマホに変えました!

今まで、ガラケーやガラホでしたが

不便さを感じ、スマホにすることを決意


使い始めて数日たちますが

今までと違いすぎて、戸惑うばかり

フリック入力が上手く使えず

必死にポチポチしてます(笑)


そして、ついに大事件がおきたんです(>_<)

私の不注意なんですが

SDカードが真っ二つに折れたんです(;_;)


今までのお気に入りの写真が無くなってしまい

かなりショックでした(´;ω;`)


でも、折ったのは私のだし、どうしようもない

これからまた、新たな想い出を作ればいい!

と思い、立ち直りは早かったです(笑)


よし!と、意気込んでいたら今朝

Googleフォトから消えてしまった

一部の画像がバックアップされました!!

本当にびっくりしました(>_<)


何でかは分からないのですが

諦めていたので、嬉しかったです(^-^)

ただ、本当に大事な画像はなく

また、新たに増えるのを期待していますが

どうなることやら…


この携帯はまだまだ分からないことだらけなので

少しずつ、慣れていきたいと思います!

充実した1日

November 19 [Sun], 2017, 22:33
今日は、あるイベントに行くため

家を7時に出て、友達と合流し

気になっていたお店でご飯を食べ

好きなグッズを買って

大満足な1日でした(≧∀≦)


イベントの話は、今度書きますね!

悔しい思いもしましたが

とっても楽しかったです(*^^*)


思いのほか早く着いたので

スタバでもうすぐ終わる

ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ

を飲み納めもしてきました!


お昼ご飯は前にテレビで紹介されてた

厚焼きホットケーキが有名なお店

最初の画像が今日のお昼ご飯!

ベリーベリーのホットケーキとカフェラテ


ホットケーキはふわふわで素朴な味

そこにベリーの甘酸っぱさがマッチして

2枚は多いかな〜と言いつつ

ペロッと完食しました(笑)


グッズも、前から気になったバッチと

好きなキャラの靴下を購入

キャラの靴下は履くタイミングに悩みますが

ちゃんと履きます(>_<)


本当に楽しかった!

早起きしたし、たくさん歩いたので

今日はぐっすり眠れます(笑)

最近

November 11 [Sat], 2017, 15:45
スタバの話しかしてないですね(^-^;)

これでも、スタバブームは収まり

前ほど行かなくなったんですよ

でも、期間限定が出ると行きたくなります(>_<)


ラズベリー ホワイト チョコレート フラペチーノ

ネットで紹介されてたカスタムで

モカシロップに変更

これ、かなりオススメです!


ラズベリー風味のメレンゲが乗ってて

甘酸っぱくて美味しい(*´ω`*)

モカシロップなので甘過ぎず

チョコ好きにはオススメです!


抽選でチョコレートチャンクスコーンが

無料になるチケットをもらったので

遠慮なく頂きました(笑)

このスコーンはあまりパサパサしてなかった!


ラテも気になるのですが

21日までの期間限定なので

早めに行かなくては!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
いじめが原因で不登校になり、フリースクールに通っていました。
高校に進学せず、定職につ かずフラフラしています( ̄▽ ̄;)

自他共に認めるヲタクでミュージカルが大好きです!!
ブリミュ・テニミュ・生執事・薄ミュ・レミゼがお気に入り♪
それに関するアニメ・キャストも好きです(*^▽^*)

インスタもやっています!良かったら、そちらにも来て下さい(*^^*)
URL→https://www.instagram.com/ponchiyan_life
趣味にグチなど、自由に書いています(笑)

中身の無いブログですが、コメントしてくださると泣いて喜びます(>_<)
コメントにはお返事をします(o^∀^o)
お気軽にコメントしてください!

ヤプミーも募集していますが、ブログの更新が無かったり
あまり、連絡をとらない場合はヤプミーを解除します。
ご了承下さいm(_ _)m
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像yumi
» ついに! (2017年11月13日)
アイコン画像yumi
» 24歳になりました☆ (2017年11月13日)
アイコン画像maple
» ついに! (2017年11月13日)
アイコン画像maple
» 24歳になりました☆ (2017年11月13日)
アイコン画像yumi
» ディズニー旅行*シー篇 その3* (2017年10月09日)
アイコン画像maple
» ディズニー旅行*シー篇 その3* (2017年10月08日)
アイコン画像yumi
» ディズニー旅行*ランド篇 その1* (2017年10月08日)
アイコン画像yumi
» ディズニー旅行*ランド篇 その2* (2017年10月08日)
アイコン画像yumi
» ディズニー旅行*ランド篇 その3* (2017年10月08日)
アイコン画像maple
» ディズニー旅行*ランド篇 その1* (2017年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rmb-bb/index1_0.rdf