おはなし専用記事っ`∀´)

July 04 [Tue], 2023, 0:00


は じ め に 読 ん で ね ー (°ー°*)




▼ わたしのこと

1月5日生まれ / おーがた / おおさか出身 / おかやま在住
増田くんだいすき / テゴマスだいちゅき / NEWSだいすき ★
高校3年生 / 春から大学生 / 最近すごーく美容に興味あり
CCさくらファン / 身長165cmの巨人ww / ヒールで174cm←


NEWS * テゴマスが好きだという方は、
年齢性別関係なく仲良くしてくださいo(*´д`*)o
拒否担一切ありませんっ!お気軽にどうぞ♪



記事に関係ない絡みなどのコメントはこの記事に
いっぱい書いていってください(ノ・ω・)ノ
初回絡みも、ぜひぜひこの記事でっ★≡



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム: あさみっち★゜
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月5日
  • 職業:小中高生
読者になる
しゃかりき増田くんを応援ちゅうな
必死系をたくですo(*´д`*)oはぁと
テゴマスNEWSだいすきっ★
concert参戦は手作りの服で!←
春からは大阪の某女子大学で、
心理学をまなびます(°ー°*)
同じ高3世代のみなさん、
NEWSテゴマスが好きなみなさん
ぜひぜひ仲良くしてください(*´ω`)
最新コメント
きょーこ
» お知らせなどなど。 (2013年01月02日)
りょん
»   おはなし専用記事っ`∀´) (2011年02月23日)
あゃか
» だらだらと語ってみたり。 (2010年12月30日)
れいか
» だらだらと語ってみたり。 (2010年12月30日)
あゃか
» 2010年ラストはテゴマス! (2010年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2023年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/rmass/index1_0.rdf

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com