坂田のターン 

2010年07月03日(土) 17時21分
「はいじゃあ、皆、席ついて」

四月。
外はまだ少し寒いが、新しい年が始まった。
今年から受験生になる湯澤麻衣は先生の呼びかけに従い、席に着く。
出席番号順に並んだ生徒は、男女ごちゃまぜだ。
去年一緒だった生徒はあまりいないが、別に友達がいいとは思わない。
友達は、裏切る。それが普通なのだと、中学生ながら捻くれていると思う。

先生は何か言っている。黒板には大きく名前が書いてある。自己紹介なのか。
今年からこの学校に赴任してきた新人だ。
受験生の学年なのになぜ新人なのかよくわからない。
ただ、熱血という感じの先生だろう。自己紹介を聞いて思う。
名前は今野正志。あだなの付けにくそうな名前。
「はいじゃあ、あと10分後、廊下に並んで。体育館に移動するから」
その間にトイレなど行きたい人は行けという意味がその言葉には含まれているのだな、と思いながら、席を立つことはなかった。
心の中で、校長の長い話が始まるのか、と憂鬱な気分が広がった。

真優申し訳なーい 

2010年06月28日(月) 18時10分
久々の更新。

ちょっといろいろあって、テストやらなにゃら。

真優とリレー小説的なもの書こうと落ち着いたので、設定ワサワサ書きます。

大まかな設定
・いじめ系
・坂田→加害者
・真優→被害者
・中3の入学式から
・オチは結果次第
・先生の名前は今野正志

名前設定
・坂田→湯澤麻衣
・真優→飯田紗衣華

漢字は変えてもおkです。

更新順
・交互
・無理な日も有るかもしれないので、なるべく一日毎。
無理ならば、更新確認後。

坂タンぇ 

2010年05月19日(水) 18時39分
こんぬつわ!

坂タン学校凸休みましたね・・・´Д`|||

まっつぁんに頭痛で欠席ですって言ったら
「あぁ〜・・・いろいろ頼みすぎたかなぁ・・・」
って言ってたぉ。

心配してたみたいだけど・・・

嬉しいような・・・嬉しくないような・・・ww
って感じだゎwwなっさん的にw

今日、部活メッサ静かだった・・・Σ(゜Д゜ノ)ノ
よこてぃーや最後のほうに来たからかなぁ・・・うん。

とにかく平和だった。

てかてかてか、ハムちゃんへの
お土産どーすぃます??

はよ届けんと・・・;;

坂田さん明日来たら4人で届けよぉー!

でゎ、のすぃーーw

修学旅行〜♪ 

2010年05月12日(水) 19時43分
ほんまに、あすたゎ修学旅行ですなぁ〜ww

たのすぃみやぁ〜

ディズニーランドとか

めーーっさ、たのすぃんでくるぅぅぅぅ

のすぃーーw  ((短っっ!?!?

しゅーがくりょこー 

2010年05月12日(水) 14時02分
明日から修学旅行です。
東京横浜に行ってきます。
土曜日までです。

1日目に
真優とかゆたん

坂田さんとなっさん

が同じです(^^♪

楽しんできますね。

それでは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marngirls
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
『marn』でマロンと読みます。
真優坂田佑助
なっちゃんカユタン
の四人で更新してきます。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねこ
» 坂タンぇ (2010年06月09日)
アイコン画像坂田佑助
» 坂タンぇ (2010年05月19日)
アイコン画像真優
» 急に。 (2010年04月07日)
アイコン画像真優
» ひどすぐる…(´Д`。) (2010年04月07日)
アイコン画像purin
» …申し訳ない、切腹してくry(( (2010年04月05日)
アイコン画像♡なっちゃん♡
» こんばんは (2010年03月29日)
アイコン画像e氏(´^ω^`)
» ちゃおっす。 (2010年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる