キャラクターバトン。 

March 21 [Tue], 2006, 17:28
珠ちゃんから頂いたバトン消化しますー!
2つありますがまずは『キャラクターバトン』。

1.名前が好きなキャラクターは?
梶原景時、山本武、ケイスケ。
名前が好き、っつーか好きになると名前も愛おしく感じるので(笑)
永泉もすごい綺麗な名前やと思います。
あとは毒姫のマオ様!マオ・エフェドラ・グランドル!
3兄弟の中で一番素敵だよクフフ、個人的にね。

2.性格が好きなキャラクターは?
景時⇒幸せにしてあげたくなります。
天玄武⇒おどおどした所とか可愛らしい。
有川将臣⇒真の男前とは将臣の事ですよ!!
山本武⇒野球好きハァハァ。(…)
ケイスケ⇒黒でも白でも灰色でもいい。愛している。(黙るといい)
南健太郎⇒南は自主的に地味やってんだよ!!キュン!!
イオン・フォルトゥナ⇒真っ直ぐで可愛い。

3.顔が好みなキャラクターは?
・山本武[REBORN!]
こんなに私のツボを突ききったキャラは初めてなんです…!
眉上の前髪、眉毛の形、ツンツンした髪型、野球少年、足のくるぶし、とにかく全部!!
・南健太郎[テニプリ]
地味でもいい。出番無くてもいい。
私は南がコマの隅っこに髪の末端のイガイガだけでも描かれていれば幸せだ。
・ラドゥ・バルフォン[トリブラ]
目が…目がァァァ…!!!!ぜっは(息切れ)
切れ長の瞳も驚いて見開いた瞳も幼い時のキュルルン瞳も大好きDA!!!!
そして麗しいうなじと1つに束ねた髪がね!!もうね!!!!大好物でね!!!
私ラドゥは中身も愛しい。っていうかトヴァラシュ2人が愛しい。

4.憧れるキャラクターは?
千両⇒真夜子一筋で自分の想いに迷いが無くて憧れる。
イオン・フォルトゥナ⇒己の全てを掛けて大事に出来るものを持っているのが羨ましい。

5.何度描いても描き慣れないキャラクターは?
景時。好きだからこそ何回描いても納得いかない。
武も難しい、大好きなあの眉毛がうまく描けないんだよね…!!
あと、刀身の小さい子が苦手なので白龍(小)とかローゼンのドールズですね。

6.演じてみたいキャラクターは?
源泉。ケイスケもアキラもリンも処刑人も美味しくウォッチングできるという最高のポジションやと思う!

ブログ 

March 21 [Tue], 2006, 17:11
始めてみる系。長い日記書きたかったので(笑)
一日のまとめとかできるといいけど飽き性なので(・・・)のんびり更新しようと思います。
バトンもこっちに消化しますぞー!!

という事で。かすみんから頂いたバトン消化!
化粧バトンかな。

■普段使っているコスメ(基礎〜完成まで)
マジョマジョのベースと、ファンデは…多分Fasioやと思う。
アイライナーは母が使ってるの一本貰って使ってます。
スゲー使いやすくて重宝してるので愛用決定です(笑)
マスカラはメイベリン!!インテンスXXL!!!
ランコムも塗りやすくて好きなんやけどやっぱね、睫毛はボリュームやから。
アイカラーはマジョマジョ、色々持ってるけどよく使うのは熱情と流れ星。
リップはアナスイとかAUBEですな。

■最後に買ったコスメ
マジョマジョのアイカラー。
お手頃なのでちょこちょこ増やしてます。

■おすすめのコスメ
母に貰ったライナー、マジおすすめなんですけど!!
ひきやすいし色豊富やし、何より一本にラインとカラーとブラシ(スポンジ)が付いてるのがイイね!
これ一本でアイメイク完了だよ!
ちなみにネイビーと薄ピンクのセットを愛用中。

■肌に良いと思われるお薦めの食べ物やサプリなど
むしろ教えて欲しいくらいです。

■特に気合を入れているところと工夫について
目!絶対目!特に睫毛かな、マスカラに一番時間掛ける。
ベースでしっかり伸ばして、少し多めに仕上げてコームで整えます。
睫毛の一本一本が独立するようにひたすら丁寧に梳かすよ(笑)
コームほんま必需品、これないとマスカラできん。

■バトンをまわる5人のアドレスと名前
じゃあとりあえずお名前で!
・珠ちゃん
・アイミさん

お願いしまーす!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rmakya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる