( ゚∀゚)o彡°かえるーるる

October 04 [Tue], 2011, 21:00



初日記キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ヤプミー欲しいなーなーなななー
プリなどはヤプミー限定の予定です!!!


そうそう。ある日学校であるものを捕獲




かわうぃうぃ(*´Д`*)
かえるたんかわいいいいいいいい
友達と5匹捕獲して水道で水浴びさせたよ| ^o^ |
最後はきちんと逃がしましたよ!!!!
気分は小学生!!!
体は子供、頭脳も子供・・・・最悪やん/(^o^)\





あ、これね、セブンで売ってるんだけど
本当においしいよ( ^ω^)
黒糖ときなこの組み合わせ大好きです!!!!
105円で食べ応えあるし買ってみてね(^o^)




そうそう、うちの学校制服あるんだけど
きほん服装自由なんです。
髪色も装飾品も自由wwwww
奇抜な方から怖いお姉さんお兄さんから
可愛い女の子からカジュアルな女の子や男の子
個性がいろいろピクミry 高校なんです。
だから制服の着まわしとか書いていけたらと思ってます( ・ω・)

そんな私は夏休み明けからニーソにはまってます。
今まで脚太いからなかなか勇気なくて履けなかったんだけど
膝も汚いんです・・・m9( ゚Д゚) ドーン!
悩みに悩んでニーソ!!!男性方の夢を崩してやる!!!泣

あ、あとピンクのワイシャツにはまってるんです。
女の子っぽくなりたくてですね、見た目だけでも・・・!!
あ、口開くとうるさいです。
保健室の先生に「あ、喋らないほうがいいかも」
って言われましたからね!!泣
第一印象おとなしいってよくいわれます。
ごめん、一番かけはなれてるその言葉wwwwwwww
自虐ネタはここまでにして|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

今狙ってるカーデはピンク・白・茶色・赤!!!
はやく買いたいwktk +(0゚・∀・) + テカテカ +


初っ端から長々と失礼しました。
読んでくれてありがとー(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ













( ゚∀゚)o彡°あしあと

October 03 [Mon], 2011, 21:23






あ し あ と ・ メ ッ セ ー ジ 自 由 に 残 し て ね (^o^)









P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あーや( ゚∀゚)o彡°あーや
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
読者になる
デコ&デコブログパーツ カラースクロールバー

ブログパーツ ハピネム

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rma_aya/index1_0.rdf