ライブ終了〜 

2005年09月06日(火) 12時47分
新宿ヘッドパワーにお越しいただいた皆様ありがとうございました(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

今回お越し頂けなかった皆様、オフィシャルサイトにLive Photoが上がっておりますので、是非ご覧下さい。
Messiahnismの方にもLive Report(今回ちょっと長め。。)が上がっておりますので、そちらも併せてみていただけたらと思いますd(-ω☆) グッ!!
ライブの感想等もBBSに書き込んで頂いてもMailを送っていただいてもOKです^^

次回は10/2(日)千葉県の本八幡 Route Fourteenでライブです!
初の千葉県進出〜!!☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

楽しみですね〜♪


当日台風とか地震とか。天災が起こらないことを希望します。。。
今来てる台風とかスゴイみたいですからね。
今日はあんまり残業しないで帰るのが賢明なのかな・・・・・。

いよいよ今日! 

2005年09月03日(土) 11時39分
新宿ヘッドパワーでRaising Messiah 15th Liveが開催されます♪
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

久しぶりの土曜日ライブですねd(-ω☆) グッ!!

OPEN 17:30 START 18:00
Raising Messiah(ライジングメサイア)は1バンド目の出演です!

今チケット持ってないけどライブに行きたい!と言う方。
直接会場にお越し下さい^^
受付でRaising Messiahを見に来たと言って入場して下さいね♪

皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(´・ω・`)ノ

台風 

2005年08月25日(木) 12時02分
近づいてきてますね。
今日の夕方〜明日の明け方に関東に接近ですか。。。

今日は早く帰るように言われそうな予感です( ´艸`)ウププ
でも嫌ですよね〜。結構強いみたいで。。。

地震の次は台風ですか。。。天災続きorz
そういえば、9月って台風多いんですよね。
昔理科で台風の研究をしたことがあって、それだけ覚えてます(ぉぃ
ライブと台風かぶらないと良いな・・・。

あー今外見たら雨強くなってきてるし。。。今日無事に帰れますように(祈)

夏休みが終わるーー;; 

2005年08月21日(日) 20時55分
土曜日にカラオケに行ってきましたー!
横浜に行ったのもほんっと久しぶりでといってもフラっと行ってたのは中華街でしたけどw
カラオケいいですね〜としみじみ思いました。
一緒に行った方が歌上手くて。一人聞きほれてました。
歌声が中島美嘉そっくり(*´ω`*)ポッ
真剣にアルバム聞きたいって思いました。何気に女性ボーカル興味ない人なんですけど、中島美嘉はいいですな^^
ナナを演じてる姿も楽しみです。彼女がパンクを歌うとどうなるのか。

さてさて、レッドトーンではやっと念願のモンスターをペットに出来ました
これから育てていくのが楽しみです

ライブ決定〜 

2005年08月18日(木) 10時35分
9月3日()、10月2日()とライブが決まりました〜v(。・ω・。)v
9月3日は新宿ヘッドパワーで、10月2日は千葉県の本八幡Route Fourteenです!
どちらもライメサ初登場となります。


オフィシャルにも書いてありますが、詳細はこちらです。
9/3(土)
新宿ヘッドパワー
OPEN 17:30  START 18:00
ライメサは1バンド目で18:00〜18:30の出演予定です^^
チケット前売り¥1,500 当日¥1,800 ドリンク代が別に500円かかります。


10/2(日)
本八幡Route Fourteeen
OPENとSTARTの時間、出演時間は
現在未定です。
チケット前売り¥1,800 当日¥2,000 ドリンク代が別に600円かかります。



6月以来の土日ライブですね
皆様のお越しをお待ちしております(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

震度5強 

2005年08月17日(水) 15時42分
映画を見に行こうと、車に揺られてる最中でした。
いつもみたいに、父がふざけてフラフラ〜運転したんだと思ってました。
いつもだったら、わざと揺らす運転をした後は笑っているのにそれが無くて。
本人が「何か今フラフラしたなぁ」と言っていたので、変だと思ったんですよ。。。

映画館について、やたらと混雑している館内に驚きつつ・・・
とりあえず並んでいると払い戻しをしている人たちが目に付きました。
というか、払い戻しばかりでした。

とくに案内も出ていなかったので、適当に並んで
『今日のチケットってココで買えます?』と聞いてみたら
[今日のチケットは、分からないです。明日なら・・・]という答え。
電光掲示板を見ても、空席◎となっているのに・・・・・・。

変な映画館だなーと思いながら、違う映画館に行こうと再び車に乗っていたら、
高速道路の電光掲示板に【地震の為通行止め】と書いてあり、
やっとそこで始めて地震があったことに気付きましたw


車の中でのあのフラフラ〜は地震だったんですね。
そりゃ映画も止まりますよ。。。。
新幹線なんて偉いことになってるしil||li _| ̄|○ il||i
屋根が崩れたという屋内プールも何気に近いです(´゚c_,゚` )プッ


それで。今日、11:30頃の新幹線に乗って、14:30過ぎに上野に着きました。
1時間半遅れで着いたそうです・・・
ニュースでは何も言ってないみたいですが、車内は通勤ラッシュみたいでしたよ。
上野駅手前で30分停車
駅に上下線あわせて14本の電車が止まっていて、中に入れないと。。。


恐るべし地震。。。

夏休み〜 

2005年08月11日(木) 9時56分
今週乗り切れば、やっと夏休みです
今働いている職場は連続5日間休みを取る決まりになっているらしく…。
13〜21日までお休みです。(もちろん無駄に有休使うことになります。。。)
22日からちゃんと仕事が出来るのか非常に不安ですな
とりあえず、実家に帰って友達と遊んで飲んできます


かなり遅くなりましたが。
8月2日のライブに来てくださった皆様、ありがとうございました
今回メタルイベントでは無かったので、初めてライメサを見たかたもいらしたんでしょうね。
大久保HOT SHOTは初登場でしたが、ホントにステージと客席が近かったですよね
今までのライブハウスと雰囲気が違いましたね
カントリー調というかなんと言うか。

オフィシャルのBBSにも書き込みがありましたが、現在9月の予定を調整中です。
決まり次第、HPの方にアップしますので、チェックして下さいね〜♪



相変わらず、レッドストーンで遊んでいます。テイマーのレベルが71になりました。
ペットも2匹仲間に出来て『結構強くなった〜!』と思っていましたが…
ダイアーウルフというモンスター1匹に全滅させられましたww
1人で乗り込んでいったのが無謀なのかもしれませんが。
まだまだだな〜としみじみ思いました。

サボり大魔王 

2005年07月30日(土) 20時26分
すみません

一応元気でやっております。


最近。レッドストーンと言うMMORPGで良く遊んでます
キャラの名前が trick_69 です。
遊んでる方いらしたら耳よろ〜^^

σ(・ω・*)アタシはレベル65のビーストテイマーです。
ドラクエで言う魔物使いみたいなもんですかね?
たいていパーティー組んで狩りに行ってます。
たまーに一人ぽつんとクエストをやっていたりもします。
(ものすごくマニアックな話w)

パーティー組んで狩りをしているとレアアイテムが出たりして。それが面白いんですよね。
で、取ったアイテムを自分で露店を開いて、値段を決めて売る。
同じアイテムなのに人によって値段が違うのも特徴ですね。
安いところを探すのも面白かったりします♪

興味がある方はインストールしてみてください。無料ですからw



今日は、30日。隅田川の大会でございます。
比較的近所に住んでいるので、東京に出てきてからは毎年見てますね。
遠くから見に来る方もいらっしゃるんですよね?
帰りの混雑が無いと良いのになぁとしみじみ思います。


個人的には8/6に行われる江戸川の大会が楽しみですv(。・ω・。)vィェィ
去年花火を見に行って、ずるいと叫んでしまうくらい、ホントに綺麗でした。
一度に大量の花火が上がるんですよ。
ホントに河川敷だから隅田川みたいに高いで見えない><と言うことが無い。

今年も見に行きたいな〜♪

うきゃぁぁー!!!!! 

2005年07月07日(木) 12時28分


訳の分からん叫び声をあげたくなるくらい忙しくなってます


日報を見ると、7月から状態が急変4日間で13.5時間
世の中にはもっとキツイ仕事をしてる人も居るんだよな〜と思いながら頑張ってます。
幸い泊まりは免れてます。


救い(?)なのがほぼグループ全員が残っている事。
全体作業なので、当然と言えば当然なんですけど。
一人でぽつーんと残ってたら、本当に発狂してることでしょうw


今日は午後一で打ち合わせがあって、それで明日以降の作業内容が決まる感じです。
金曜日だけは何が何でも帰りたいので、必死で訴えて来ます。
ライメサのライブ見たいですからねd(-ω☆) グッ!!
平日の夜でちょっと厳しいなぁーという方が多いみたいで、残念です_| ̄|○
個人的には、今回のライブが一番オススメなので、
当日いきなり見に行きたい!!と言う方々大歓迎です(。・ω・。)bグッ

受付で
「Raising Messiah(ライジングメサイア)を見に来ました〜!」
とお伝え願います(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ




そういえば。

何気に今日、七夕なんですよね。天気も良いし、天の川見れるのかな。
私が帰る頃にはいい感じかもしれません(ぇ

とりあえず。午後の打ち合わせを・・・。

こんな時間に 

2005年06月30日(木) 2時54分
久しぶりにブログ((φ(-ω-*)カキカキ


日曜日に友達と渋谷・原宿に行ってきました。
ランチでロコモコを初めて食べました
混ぜるのが楽しくてwおいしかったです
何種類かあったので、次行く機会があったら違うのを食べようかと。

そして、原宿のgoukに付き合って貰っちゃいました
特に買う予定は無かったんですけど、カバンに目が行き。。。
セールで半額だよ!ってことで買っちゃいました。
今使ってるカバンが秋冬用だから、ちょうど良かったしd(-ω☆) グッ!!
可愛いのです。gouk大好きです。実家暮らしだったらいろいろ買ってると思いますよ。

で、結構暑かったのでジョナサンでまったり。いろいろ喋りました。
同い年で同じような業界で仕事してると言うのに、私の仕事とはえらい違いで。
月曜には客先へ打ち合わせに行ってきたみたいで、ホント私とはエライ違いで。
凄いなーって思いました。体壊さないで欲しいなって思います。

さて、私の仕事は。納期が2日縮まり、そのため一日のノルマが増え。。。
ちょっと大変にはなってるけど、やれない事は無いと思うので頑張りますです。

さぁ、そろそろ寝ますかね
この時間まで起きてるって事は10時出勤になりそうだな〜。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くみっぺ
» 風邪引いたかも_| ̄|○ (2005年05月26日)
アイコン画像エア8
» 風邪引いたかも_| ̄|○ (2005年05月24日)
アイコン画像くみっぺ
» かなり真剣に・・・・ (2005年05月12日)
アイコン画像エア8
» かなり真剣に・・・・ (2005年05月10日)
アイコン画像くみっぺ
» 帰京 (2005年05月10日)
アイコン画像エア8
» 帰京 (2005年05月07日)
アイコン画像くみっぺ
» 今日はのんびり (2005年04月27日)
アイコン画像あい
» 今日はのんびり (2005年04月26日)
アイコン画像くみっぺ
» 高津2日目 (2005年04月23日)
アイコン画像エア8
» 高津2日目 (2005年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rm_staff
読者になる
Yapme!一覧
読者になる