つらぃのゎ ぁたしだけじゃなぃ? 

July 06 [Wed], 2005, 21:55
きらぃょー。
ぅじぅじ言ぅ自分。。はぁー↓↓
ゃーだ(´・ω・`)

今日ゎテストがぃぱぃ返ってキタ―――(・∀・)―――!!
数学(・∀・)イイ!!92点とか初めてとった―――・(∀)・―――!!笑'
びびった。笑'
ぁとゎまぁまぁー凸凸
でも今日ゎなんか帰りにりょぅしゃん「むー(´・ω・`)」っち態度とってそのままばぃばぃしたけすっきりせーん!
。。ゃーだ!!(´・ω・`)!!

友情愛 

July 05 [Tue], 2005, 18:22
テスト終了ヽ(*´∀`)ノ。+゚
終ゎったぁあー凸凸
まぁ結果ゎぃぃゃ。笑'
ぁ、でも数学の先生にょかったっち誉められた。+゚(・∀・)゚+。
嬉しぃー。素'

今日から部活(`・ω・´)シャキーン!!
。。ぃゃーだー・・爆'
ちか感覚が全然戻らん。。ゃばーぃー凹凹
くそーぉ。

眠ぃけ今日ゎこんくらぃでー

ぁなたに逢ぃたぃからょ。 

July 04 [Mon], 2005, 20:40
りょぅしゃんち行った(ノ∀`*)
テストがA時間ゃったけ☆。+゚
帰ってから、ぉ風呂入って、ちょと寝て、起きてすぐ美奈と電話して、切ってすぐりょぅしゃんに電話かけて、なんかりょぅしゃん「来たぃならぉぃでー(*^_^*)」ち感じゃったけ、行った(*´ェ`*)
勉強もしたけどー思っとったょかたぁくさんぃちゃぃちゃした(*´∀`*)
最近りょぅしゃんのしゅきがぃーぱぃ伝ゎってくる(ノ∀`*)
ははーヽ(*´∀`)ノ変'
ぅちしぁーゎせと思ぅーぅー。
ゃけ、今日ゎ日本史頑張るとッヽ(・∀・)ノ
頑張るひとゎ可愛ぃひとッ。+゚(・∀・)゚+。(かんちー)

笑ぃぁれば恋を呼ぶ 苦しいぶんだけ好きになる 

July 04 [Mon], 2005, 0:07
田中とぉ遊び(*´ェ`*)最高凸
今日ゎ田中んち行ってちょとだけ勉強して、A時半から黒崎行って遊んだヽ(・∀・)ノw
ぃぃのかー明日ゎテストなんに。笑'
まーぢ最高楽しかった!!!!!!!!!!!!(*´∀`*)!!!!!!!!!!!!
ゃぱし田中とぅちゎ親族のょぉな空気ゃけ楽なんゃろぉなぁと思った(・∀・)
本気で!(・∀・)!
だぃすきょー。(ノ∀`*)
ぃろぃろぁったけどプリ帳に書き過ぎて疲れたけこっちにゎ書きません。爆'
ゅーるーしーてー(・∀・)スンスンスーン♪笑'
とゅか昨日ちょとけんかしてからりょぅしゃんのメールがかぁぃぃ。笑'
なして(*´∀`*)ポw
不安に思っとぉんかな??
だぃぢょぶょー(*´ェ`*)
ぁ、とゅか今日ななぇと電話した♪♪
初電話ー(●´∀`●)照'ふたりで大笑ぃしょった凸w
でもぅちぁんまし電話せんひとーゃけなんかたのしかって嬉しかった。+゚(・∀・)゚+。
はぁー遊びぃきたぁーぃ(ノロ`●)))

こころのなか 

July 02 [Sat], 2005, 23:43
まぢぁたらし大好き(*´∀`*)
今日ゎ朝からぁたらしとふたりで遊びました(*´ェ`*)
初遊びゃったのに全然そんな感じせんねーちふたりで言ぃょった笑'
まぢぃっぱぃ話してぃっぱぃ笑ってたぁのしかったぁあ〜♪♪
サンダルとヮンピとペン買ったヽ(・∀・)ノ
どれもぉ気に入りに追加凸w
ょぃょぃ〜♪でつ(・∀・)
A時半くらぃにばぃばぃして帰りにりょぅしゃんとメールしょったらなんかぃろぃろぁって。。凹
まぢむかつぃた。
けどけど、ちゃんと解決(*´∀`*)
もともーと絆深まりました(*´ェ`*)
結果ぉーらぃぢゃんヽ(・∀・)ノ♪♪
とにかくょかったヽ(*´∀`)ノ
んでむかつぃた帰りに田中メリーさんごっこメールを送り。。笑笑'
たのしかった笑'
んでちょとだけ田中と話してーヽ(・∀・)ノ
家まで送ってもらっちゃったYO!!ヽ(・∀・)ノ!!
てんきゅう田中ちゃん(`・ω・´)シャキーン!!笑'
そんでごろごろしてー寝てープリ帳ぃろぃろしてーご飯食べてー勉強ちょとだけしてー今に至るw
今日ゎほんとょぃ@日になった(ノ∀`*)
大好き大好きみんな大好き(*´ェ`*)ポ

ラブレター 

July 01 [Fri], 2005, 21:04
りょぅしゃんだぃすき(*´∀`*)
今日ゎテスト終ゎってから速攻家帰って急ぃでりょぅしゃんち行きましたヽ(*´∀`)ノ
ぃっぱぃ話せた(*´ェ`*)
今日ゎめづらしくりょぅしゃんがたーーーーーーくさんぉ話ししてくれた(*´∀`*)
ニュージーランドのぉ話しとか、小学校のときの野球の全国大会のぉ話しとか、ぃーーーーーぱぃ(ノ∀`*)
ほんと嬉しかったぁあ。照'
つらぃことぃっぱぃぁったら、ぅちをぃっぱぃ頼ってほしぃ。
ぅちゎぃっつもりょぅしゃん頼ってばっかしゃけど、たまにゎぅちがぎゅーっちしちゃぁけね(*´ェ`*)


ずーと一緒にぉろぅね。

水風呂 

June 30 [Thu], 2005, 15:12
テスト@日目終了ヽ(*´∀`)ノ☆。+゚
まぢ嬉しぃ〜〜凸凸
まぁ明日ゎ数Bとかぁるし。。きつぃけど。。
でもでも!!!!!!!!!誰'
明日のテストが終ゎれば。。。(*´∀`*)ポ
りょぅしゃんち行けるのーら〜(*´ェ`*)♪
まぢ嬉しぃけ今日もちゃんと勉強しる。多分。ぇw
昨日ぃっぱぃ寝たのにまだ眠ぃー凹
なんでょ(・∀・)何'
はー。早く明日の午後になれー(ノロ`●)))
その前に勉強せねばっ!!(`・ω・´)シャキーン!!
でもその前に明日とぁさってとしぁさって着て行く服決めねばっ!!ヽ(・∀・)ノ!!爆'
さーぁ今日もふぁぃつヽ(・∀・)ノ笑'

抱きつぃてぃぃ? 

June 30 [Thu], 2005, 0:06
こんなこと聞くもんなんでしょぅか(・∀・)誰'
さっきりょぅしゃんとメールしょったらぃきなり「抱きつぃてぃぃ??」っちきた(ノ∀`*)(ぁほ)
…ぅちだってたまにゎのろけたぃぜヽ(・∀・)ノ笑'
りょぅしゃんゎほんとにかぁぃぃひとです(*´ェ`*)
なんでこんなに小学生みたぃなのか!!爆'
すごぃかぁぃぃ(*´∀`*)
こなぃだぉぅち行ったとき、ぅちが行くまでずーと勉強しょったみたぃで、部屋入ったとたん「めぐしゃーん(*´ェ`*)」ち言って甘ぇてきた。溶'
めったに甘ぇてくれんくせにヽ(*´∀`)ノ笑'
くそーぁぃつめ(ノロ`●)
まぢかぁぃぃ(*´ェ`*)手の振りかたもかぁぃぃ(*´ェ`*)惚'
りょぅしゃんゎなんも思ってなぃんゃろぉけどねー、りょぅしゃんがしょることゎかぁぃぃことなんょー(ノ∀`*)誰'
はー(*´∀`*)
勉強せなねー(´・ω・`)
ぅちゎこればっかしゃな爆'
とりぁぇず今から保健しょぅー(・ε・)
眠くなったら寝ょぅ。|壁|∀・)))コソコソ (ぉぃ)

問題 

June 29 [Wed], 2005, 20:23
明日から期末すたぁと(ノロ`)怯'
どぉしょぅほんとにゃばぃと思ぅ。+゚(・∀・)゚+。誰'
とゅかそんなん言ぅんならパソコンすんなーっち言ゎれそぉで怖ぃヽ(・∀・)ノ爆'
はー凹
とゅぅかね!!金曜ゎりょぅしゃんちでぉ勉強しることになった(*´∀`*)
ゃけん前半戦がんばらなぃかん〜〜(´・ω・`)
け、今日も日記ゎ短めぃ(・ε・)↓↓
もとぃっぱぃ書きたぃけどまぁそれゎテスト終ゎってからで(・∀・)スンスンスーン♪

はらぃた虫 

June 28 [Tue], 2005, 20:51
なぁーゃばぃ。+゚(・∀・)゚+。
そろそろほんとに勉強がゃばぁぃ爆'
まぁ最近勉強のこと嫌だ嫌だ書きょるけぁんまし書かんとく凸
とりぁぇず日記書ぃたら今日ゎ数学とラィテとかしる。。
テンションぁげてぃこー(ノロ`●)(無理)