ゲーム!やらずにはいられない!

October 23 [Wed], 2013, 23:29
どうも!!


気分転換に前回の記事更新後にPCのほうのブログのBGM変えてみました!


曲は『逆転裁判5』の『追求』というBGMです☆彡
逆裁5で一番好きなBGMです(#^.^#)


逆裁シリーズは3のラストまですすみました(^O^)/

ネタバレになってしまいますが、私の大好きな御剣怜侍ことみっちゃんが、ナルホドくんに代わって弁護するとこに興奮!

みっちゃんを動かせる!
あああああああああああああああ!!!!!!

という頭の中がかなり変態化しましたww


逆裁シリーズをやっている方ならしっていると思いますが、ナルホドくんが真宵ちゃんからもらった勾玉にハミちゃんの霊力が注入されてナルホドくんが『人の隠し事がみえる』『サイコ・ロック』をみっちゃんは『サイコロ錠』というみっちゃんワールド全開の勘違いがかわいい!!


やっぱ、御剣検事サイコーッス!←イトノコ刑事(ヒゲ)風ww



あとは、ポケモン買いました!
『X』を買いました!

ゼルネアスがかっこよかったので!


テスト前に買いました!
バカだ!
テスト前に買うなんて!


しかも、テスト期間中に殿堂入り!(@_@;)


プラターヌ博士大好きです!!
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっk・・・・・

からです!


たぶん、歴代の博士の中で一番オサレだと思いますww

お気に入りは『ブリガロン』です!
やっぱり、初めのポケモンが一番かわいく見えちゃいます(*^_^*)


今は、イーブイ(♀)をゲットするのにがんばってます!
ニンフィア(♀)が欲しいので・・・
しかし、なぜか♂しかでない・・・
なぜだ!?


あとは、ホントはカラマネロをパーティに入れようと思ったのですが・・・
(理由は逆転←ポケモンなので)

イカみたいってか、進化前はマーイーカって、名前からイカだったので、みずタイプかと思ったら、これがエスパー・あくタイプでみずじゃあない!!


エスパーはビビヨンがいるので、パーティから外しちゃいました・・・
むしタイプ好きなので・・・


あ、みずは前までラプラスだったのですが、イーブイ進化系を入れたかったので、今は、シャワーズです(^^♪
まぁ、あとはひこう、でんき、フェアリーを入れたいので、まだ、カラちゃんには、チャンスがあるかもしれません(-_-;)


でんきはデデンネとエレキテルの二択
しかも、デデンネファアリーも入ってる!

んで、ひこうはリザードンかオンバーン
でも、たぶんこれは、リザードンかな・・・
メガシンカできるから。

ファアリーは、いろいろいて迷ってます・・・
これからゲットするニンフィアにするか、結構大好きなゼルネアスにするか、デデンネか・・・

主人公を男の子でまたプレイしてるので、どーしても、かわいい女の子が欲しくなるんですよね・・・


迷います。


自分は結構、新しいポケモンにこだわるので、やはりパーティには新種が多い方がいいなと思うんですよね・・・


まぁ、これからもちょくちょく進めます(^o^)丿

ポケモンは殿堂入りや、伝説のポケモンたちゲットしておわりじゃあないので、もっと楽しみます\(^o^)/



そして、今、ポケモンと逆転裁判をやっていて、いつも気にしているのについそっちにはいかなくなっちゃうゲームがあります(・_・;)

とび森です・・・
もう何日もやっておりません・・・

住人の様子や、花のことが心配で仕方ないのに、つい、ポケモンか逆裁にいっちゃいます・・・

まぁ、ぼちぼちやっていこうと思います・・・


ASBも吉良が使えるようになったので、楽しんでます!
Love!荒木荘!




今回は以上!

ようつべカスタマイザ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:タイチョー
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年
  • 血液型:A型
  • 現住所:静岡県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ゲーム-特にロルプレ!!
    ・アニメ鑑賞-銀魂は絶対!あと、知らないアニメとかで知ってる声優さんを探すこと
読者になる
好きなアーティストは
関ジャニ∞です!!
関ジャニ∞は中1のころ大ファンになり、今でも大好きです!!
丸山隆平君が1番です☆彡
好きな曲は
ギガマジメ我ファイト
です!!
ソロだったら丸ちゃんの
Kickです!!
デュエット曲だったら丸ちゃんとヒナの
YouCanSeeです!!


1番好きなアニメ・マンガは銀魂です!!
銀魂は、中2の三学期に大好きになり、PCでアニメ全部見ちゃいました!!
高杉晋助さんが1番です☆彡
だから基本攘夷大好きです!!
でも、真選組好きの人も見てね(*^_^*)
銀魂のおかげで、声優さんもたくさん知り、アニメも好きになりました!!


その他の好きなアニメ・マンガ
BLEACH
ジョジョの奇妙な冒険
黒執事
テニスの王子様
ポケモン
ソウルイーター
バクマン
BVERA10
です!!


好きなキャラクター
〜銀魂〜
高杉晋助
坂本辰馬
坂田銀時
桂小太郎
佐々木異三郎
〜BLEACH〜
浦原喜助
斑目一角
阿散井恋次
平子真子
〜ジョジョな奇妙な冒険〜
ディオ・ブランドー
ジョナサン・ジョースター
シーザー・アントニオ・ツェペリ
ジョセフ・ジョースター
カーズ
〜黒執事〜
アンダーテイカー
グレル・サトクリフ
ウィリアム・T・スピアーズ
セバスチャン・ミカエリス
〜テニスの王子様〜
跡部景吾
手塚国光
忍足侑士
〜ポケモン〜
コジロウ
アーティ(BW)
〜ソウルイーター〜
ドクター・フランケンシュタイン
阿修羅
〜バクマン〜
福田真田
吉田幸司
〜BVERA10〜
伊達正宗
直江兼続
です!!


好きな声優は
子安武人さん
三木眞一郎さん
諏訪部順一さん
置鮎龍太郎さん
木内秀信さん
森川智之さん
福山潤さん
岸尾だいすけさん
です!!


みなさんオススメのアニメがあったら、コメで教えて下さいな\(^o^)/
もう、終わったアニメでもかまわないです!!
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
∠黒蓮@よく喋る鳥野郎
» 行っちゃいました!!公開日!!(・∀・) (2013年08月12日)
静ちゃん
» 1ヶ月ぶりですみません…(>_<)ヽ (2013年04月04日)
なつ
» 1ヶ月ぶりですみません…(>_<)ヽ (2013年04月04日)
(架絵´艸`)
» 1ヶ月ぶりですみません…(>_<)ヽ (2013年04月04日)
モンチッチ
» 1ヶ月ぶりですみません…(>_<)ヽ (2013年04月04日)
マコト
» 大好き!!シーザーちゃん( ´艸`) (2013年03月03日)
モンチッチ
» 大好き!!シーザーちゃん( ´艸`) (2013年03月03日)
モンチッチ
» 1年ぶりの悪党登場!!( ´艸`) (2013年02月11日)
白夜
» 1年ぶりの悪党登場!!( ´艸`) (2013年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる