セフレ 

December 31 [Sat], 2005, 16:09
なんと!あたしに・・・

セフレができてしまいました


7歳年上の人。

んまー普通にカッコイイよー。

職業は・・・警察官




・・・本当は、セフレなんかじゃなくて、普通に付き合いたいよ
でも、なぜか付き合おうの一言が出てこなくて・・・

どーしようか今、すごく迷い中。

もー。。。 

December 28 [Wed], 2005, 15:35
疲れました。

もう人生すべてにおいて疲れました。

もー、なんなんじゃボケー(゜д゜;)


あぁーもぉー・・・また、寝るかなー・・・

ちっちきちーw 

December 27 [Tue], 2005, 17:17
あーもー

最近ずっと、バイトづくしー

バイトやめたいー

セクハラおやじ死ねー

もー、どーやったらストレス発散できるのか、

教えてほしー・・・

大好きだった彼 

December 26 [Mon], 2005, 14:37
書くことないんで、最近別れた彼氏のことを書きます。

本当、大好きな大好きな彼氏だった

12歳年上で、自己中で・・・性格が物凄く悪くて・・・ケチで・・・

普通の営業やっているサラリーマン。

そんな彼でも、いいところは、ありました・・・

あまり親にかまわれない、私を・・・

叱ってくれたり、時には優しくしてくれたり、

本気で心配してくれたり・・・

家出をしたときだって、

本気で「早く家に帰れ!」って、怒鳴られたり・・・

そんな彼が、私は大好きでした。

でも、あることがキッカケで別れてしまいました。

約2年間も付き合ってきた彼・・・

本当些細なことで・・・

くだらないことかもしれない。。。

・・・けど、そのときの私にとっては、どうしても許せなくて

私からフッてしまいました

フッたあとで、かなり後悔しました。


でも・・・私は、もう決めたの!

自分で決めた道だもの

自分で何時間も泣きながら悩んで決めたこと

もう後戻りなんてしない

自分で決めたことは、最後まで貫き通す

これが筋ってモンなんだ

自分に負けるのなんて、絶対イヤ

だから、もう泣かない。

もう後ろを振り向かないで

前だけを向いて歩いていきます



あなたのことは、いい思い出として、とっておきます。
・・・もしかしたら、また、あなたのことを思い出して、
涙する日がくるかもしれない・・・
けど、もうそんな自分に負けないから・・・

私ね、あなたの彼女になれて本当に本当に幸せだったよ。
あと、あなたのこと本当本気で愛していました、ありえないくらい。
・・・あと、あなたにお礼を言わなきゃいけないね。

まだまだ、子供だった私を成長させてくれて、ありがとう。
あなたがいたから、私はここまで強くなれました。
本当にあなたのおかげです。

きっと、この日記を見ることはないだろうけど、
あなたに・・・最後に言いたいことがあります。

あなたは風邪ひきやすいんだから、気をつけてね。
あと煙草の吸いすぎ注意!!!
あと・・・幸せな結婚をしていい家庭を築いてね。

それだけ笑

愛してるよ。
ずっとずっと愛してる。

さよなら。。。

寂しい;;; 

December 25 [Sun], 2005, 17:01
あーーーー

疲れたーーーっ。。。

PCが苦手な、にとっては、

とてーもとても、HP作りは、大変でした!!!笑

そういえば、今日はクリスマスだね

は、彼氏サンが、いなーいから、

とても、寂しい寂しいクリスマスに終わっちゃった

本当誰か一緒すごしてほしかった

・・・でも、だって、、、

合コンとか誘われたんだよ

しかも、男友達さんにだって、

誘われたんだよ

でもさでもさ・・・スキでもない人と、せっかくのクリスマスを一緒に過ごすなんて

そんなの・・・
イヤなんだもーん


・・・そいえば姉貴も母も、彼氏さんと過ごしてたなー

なんで、、、だけ・・・

でも!!!来年こそはーーー!絶対作ってやるもん

頭の良い人希望!!!

あと、お洒落な人!!!

ちなみに、は、かなりのお馬鹿さんです笑


…てかなんで、は、ここで彼氏を

探そうとしてるんだぁー

あーぁー。誰かいい人いないかなー・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rm7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる