これは夏の始まり

June 21 [Tue], 2016, 16:25
先週、弱視のの娘と一緒にアイトレーニングセンターに行ったの。
受付にまずは診察券を出し、1時間かかってやっとカルテがでます。最初からこんなに待つなんて。( ´Д`)=3 フゥ
3時間以上かかり、やっと、順番が来た。まってるときにそこにあるTVを見ながら待ってたんだけど、待つのって本当に嫌だよね。
アイトレーニングセンターのこの医者は、私らを嫌いだろうなあー!この患者、いろいろ約束守らないのでねwちゃんと薬を管理して飲まなきゃいけないのにね。目の体操嫌がるし一生懸命頑張っているけど、上がるはずがないのです。
まだ遊び盛りだし出してもらった薬も管理しないと危険なので私が見てあげないと、視力管理しきれてない。コチラにも都合があるのに嫌になってるよー視力あがってよ!
毎日来てくれてるおばちゃんはあんまりこちらには役に立たない。どうして患者の身の回りだけしかできないの。そもそも、なぜ保険料払ってんの?限られすぎ。
自分の仕事、いわゆるデスクワークですから、身体的には疲れないのですが時間がとってもかかるのがとても嫌です。予約のある日は半日以上私もいなくてはいけなくなる。
飽き飽きしてる毎日に、長年の友達と楽しい場所にパーッと行きたい☆ストレス発散したいですー!お金無いからしょっちゅうはいけないケドたまにはいいですよね。
今度は何時間も待たないで早いと良いのですが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朔也
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rm5gh5t38taiaf/index1_0.rdf