2012
0612
10:10

Ristrante Gratte-Ciel 

週末は女子会してきたよ

チワ達も女子会

2012
0516
17:19

うっかり・・・で1年半 

そういえば私・・・ブログやってたわー

ていうくらい、ココの存在を忘れてた。

あんなに書いてたのに〜 時には毎日書いてたのに〜 あんなに好きだったのに〜


人って忘れられるものです。



だからねー
過去にあったいろいろ、許してやる!
お前らのコト みんなみんな〜
許しましょう〜 許してあげましょう〜


そして生まれ変わったこれからの私を見てね❤

2010
0929
10:22

うらん 8歳になりました 



もう半月くらいたっちゃったけど・・・
9月11日に うらんちゃんが8歳になりました

早いもんで〜 もう8年かぁ
うらあと通して知り合った皆さまとも永い付き合いになりました。

これからも 可愛いうらあとちゃんと仲良くしてくださいね
2010
0724
22:45

おこんばんわ★ 

最近、とーーーっても多忙でした。

いろんなことがあって、
Rumix!!!は <G> を卒業しました

なんか晴れ晴れです
2010
0409
14:23

日産NOTE 低燃費少女ハイジ 〜やまびこ編・ペーター編〜 

1話と2話も載せちゃおう♪

ハイジと友近が声を担当していて
その他を全部 次課長・河本がやってるらしい〜。

DVDが出たら、買ってしまうかも。。。