Long time no see!入試を受けて来ました。 

2005年12月01日(木) 20時47分
久しぶりに記事を書きます!
突然ですが、11月の28日、29日に入学試験を受けて来ました
私にとってのFirst Stageです結果が12月8日に分かるので、とってもドキドキしています合格すると良いな

私の受けた大学は「お茶の水女子大学」という日本の国立大学です。知っていますかそこには毎年様々な国から留学生が来るのですが、タイからもたくさん来るようです
私がそこに受かって、あなたがそこに留学してきたらどんなに幸せでしょうか・・・

REINA & MINT = 4ever 

2005年07月05日(火) 19時53分
このブログはれいなとミンのことのために予定します 

今れいなちゃんはテストがあるから、頑張ってね!!大学に入るのために一生懸命勉強しましょう。
来週、私もテストがあるでも勉強することまだ始まらないっ!!
やばいよ

じゃ、またね

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミン
» REINA & MINT = 4ever (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rm4ever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる