増えちゃったりして

February 22 [Sat], 2014, 23:53
リリーさん、ボム3さんコメントありがとうございます

はなちゃんのモコ腹(もこはら)は本当に気持ちいいですよ
触ると怒るんですけどね

すきあらばツンツンしてます

ボム3さん
しっかり覚えてますよ
ボム3さんこそお元気ですか??

そしてそして閲覧してくださってる方々にニューフェイスをご紹介

柴犬の十兵衛(じゅうべえ)君です
姉いわく…柳生十兵衛からとったそうな
生後3ヶ月の悪ガキです

2日前に購入しました

 





じっとしないので、まともな写真がありません

骨格がしっかりしてるから
普通の柴より大きくなること確定済みです

この子を見ていると陸がどれだけ賢かったことか

性格正反対です

陸はもっとおっとりしてたのに、十兵衛は落ち着きないし暴れるしで大変です
飼うのに一番反対してた父親がものすごく可愛がっていたりして

成長過程をアップしていけたらなと思っているので
ちょくちょく更新していきます



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペットと遊ぶ
    ・裁縫-シュシュつくったり、デコスイーツつくったりなどなど
読者になる
陸(柴犬)、きみ(セキセイインコ)、はな(オカメインコ)、あんず(セキセイインコ)、モンシー(バルーンモンクホーシャ)、ステラ(コリドラスステルバイ)などなどと楽しく生活しています。よかったら見ていってくださいね。
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像リリー
» 増えちゃったりして (2014年02月28日)
アイコン画像ボム3
» 増えちゃったりして (2014年02月23日)
アイコン画像ボム3
» 久々更新 (2014年02月10日)
アイコン画像リリー
» 久々更新 (2014年02月08日)
アイコン画像リリー
» 買ちゃったー☆買っちゃいました☆★ (2013年10月31日)
アイコン画像リリー
» 財布購入 (2013年10月09日)
アイコン画像りさ
» 財布購入 (2013年10月08日)
アイコン画像ぺんぺん
» 財布購入 (2013年10月06日)
アイコン画像りさ
» プラパンヘアゴム その2 (2013年10月05日)
アイコン画像リリー
» プラパンヘアゴム その2 (2013年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる