ばちゅん。 

2006年03月30日(木) 21時11分
@誕生日はいつですか?
→7月31日。

A最近のブームは?
→ひたすらねること(ハアト

B学校の自慢は? 
→卒業したけど、自慢はー・・・・校舎が新しいこと?

C今日の出来事は?
→S子と某洋服屋さんにいく⇒カラオケ行くが閉まってる⇒サニー行く⇒立ち読み・プリクラ撮る・化粧品とか見る⇒またカラオケ行くがまだ閉まってる⇒帰宅⇒お昼ごはん食べる⇒風のロンドとか見る⇒とりあえず寝る⇒なんかいろいろする⇒メア・KuRt・12012とかのPV見まくる⇒夕ご飯食べる⇒テレビ見る⇒今に至る。ちょう長いね!!!!

D今まで言われてえっ?って想った言葉は? 
→わかんない。多分あると思うけど思い出せない。

E携帯ストラップは?
→キューピーがぷーさんとぴぐれっとになってるやつと首からかけれるマリーちゃんの。

F待受は何? 
→最近変わったん。
ドラゴンボール好きってゆったらめちゃ可愛い待ち画もらったからそれにしてる。

Gみんなに言われる自分って? 
→ばか。 
  計画性が無い。
  にぶい。
  M。

H自分的に自分の性格は?
→あきらかにきちがい。
  後先考えないで行動する。そしてたいてい失敗する。
  きっとM。

I次にバトンを回す10人は?
→だっ、誰かっ!!!!

ばてぃんっ!! 

2006年03月30日(木) 21時06分
Q1今やりたいこと
→寝たい。

Q2今欲しいもの
→お金と洋服と化粧品と雑誌とか。

Q3現実的に考えて買ってもいい物
→ない。今りあるにお金ないので。

Q4現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
→だからぁー、買えないのよ(PД`q゜)゜・。

Q5今欲しい物で高くて手に入りそうにない物
→ぜんぶ。

Q6ただで手に入れたい物
→ぜんぶ。

Q7恋人に貰いたい物
→愛で。

Q8恋人にあげるとしたら
→これまた愛。

Q9このバトンを5人に回す
→だっ、誰かっ!!!

ばとん 

2006年03月30日(木) 16時01分
●今、どこに居る?
お兄ちゃんの部屋のパソコンの前。

●今、一番近くに誰が居る?
誰もいない・・・。

●今どんな服装?
へんなの。

●今、何食べたい?
ちょこれーと。

●今、何飲みたい?
リアルに麦茶。

●今、真後ろには何がある?
本棚?

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
テレビ。

●今、誰に会いたい?
茜様。

●その人に今伝えたいことは?
け、けっこんしませんか・・・?

●今一番歌いたい曲は?
銀澪ハイドレーション。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
どきがむねむね。

●今の体調は?
お腹すいた。

●今どんな気持ち
ねむい。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはダメ!

調味料バトン 

2006年03月24日(金) 17時45分
Q1.次のメニューにはどんな調味料をかけますか?
   薬味は含みません。

・目玉焼き・・・塩コショウ。
・納豆・・・最初から付いてるタレ。
・冷奴・・・醤油。
・餃子・・・ついてるタレ。
・カレーライス・・・なんも入れません。
・ナポリタン・・・入れません。
・ピザ・・・そのまま。
・生キャベツ・・・ドレッシングかマヨネーズ。
・トマト・・・食べない。嫌い
・サラダ・・・ドレッシング。
・牡蠣フライ・・・食べない。嫌い。
・メンチカツ・・・ソース
・コロッケ・・・ソースか、ケチャップとマヨネーズ混ぜたやつ。
・てんぷら・・・塩。
・とんかつ・・・ソース
・ご飯(おかずが無い時)・・・そのまま。か、ふりかけ。か、お茶漬け。


Q2.周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
なっとうとほうれん草を混ぜる。

Q3.それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
サラダにりんごとかの果物が入ってるの無理。許せん。まずい。

Q4.バトンを回したい5名は誰ですか?
きみ。誰

二択バトン 

2006年03月24日(金) 16時47分
@どっちが好き??  *東京 *大阪
東京!!!!行きたいから!!!!

Aどっちが好き??  *北海道 *沖縄
北海道。暑いの嫌いなん。

B久しぶりの再会。してほしいのはどっち?? 
  *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ *優しくスマイルそっとキス
え、希望は、優しくスマイルぎゅっと抱きしめて頭ナデナデそっとキス。まて

C浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??  *恋人 *浮気相手
その前に殺しません。

Dどちらの人生を歩みたい?? 
  *破滅が常につきまとう短命タイプ *保留しながらも長い人生
破滅とかやだから、保留しながらも長い人生で。

ESとM。どちらかとゆうと??  *S *M
ハイ!!!!絶対にM!!!!!!

F生まれ変わるなら??  *男がいい *女がいい
男。そんでバンドしたいん。

G好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 *かく!!! *かかない・・
がまんする!!!!かかない!!

Hさあ一緒に行こう!と言われたら?? *昔好きだった人 *知らないけどイケてる人
ど、どこに・・・?汗 とりあえず昔好きだった人。

I付き合うならどっち??  *年上の落ち着いた人 *年下の甘えっ子
年上の甘えっこがいいんだけど!!!!何 とりあえず年上希望。

J告白のあとOKされたら??  *抱きつく *キスする
恥かしいから自分からそんなんできん。

K必要なのはどっち??  *己を磨く向上心 *人を思いやる優しさ
人を思いやる優しさ・・・?

Lカレーに入ってなくてイヤなのは??  *じゃがいも *にんじん
じゃがいも。にんじんはむしろ入れなくていい。

M告白されて困るのは??  *親友と思っていた人 *親友の恋人
親友の恋人。絶対仲悪くなるやん、そんなの。

N地球最後の日です。逢えるなら?  *親友 *恋人
親友。恋人おらんもん。

O死ぬ前に一言! 
ばいばい。

Pどちらかとしか付き合えません。 
  *自分のことを好いていない想い人 *自分のことが大好きなデニーズの店員
でにーずってなんなん?自分のことが好きな人のほうがいい。

Qエッチするならどっち??  *相手の家 *ホテル
家。

R大人と感じる飲み物は??  *ビール *ブラックコーヒー
コーヒー。

Sバトンまわす人
誰かやってみ。

どうするばとん 

2006年03月20日(月) 18時25分
■起きたら無人島にいました
→とりあえずあせる。砂浜にSOSってかく。

■友達の鼻がピノキオになっています
→これもきっとあせる。「えっ!?何!?何があったん!?」って。

■お嬢さん落とし物です。と熊に追い掛けられました
→「あ、熊さんありがとう!!」て言って即逃げる。おい

■ミッキーがミニーに発情している現場を目撃
→うわわわわ煤i◎□×)驚きつつ写メる。ぇ

■鏡の中から声がする
→その鏡捨てる。めっちゃ怖いやん!!!それかお払いしてもらう。

■兎が時計持って走っている
→え、かわいいんだけど・・・。きっと写メる。

■わしの婆さんはどこじゃいと爺に絡まれる
→知らん(・∀・)

■満員電車で何かが身体を触っている
→ち、痴漢!?なかなか物好きな人だね(´ー`)

■振り向けば高校生の頃付き合っていた元彼
→その前に振り向かない。ぇ てか高校生にまだなってない。

■タメな筈なのに見た目40代
→えっと・・・大人っぽくなったよね!!ははっ!!

■明日があるさと慰められた
→ありがとう(・∀・)

■未確認飛行物体の正体はお母さんだった
→ちょう怖いんだけど!!!!!!

■知らないガキに僕と付き合ってくださいと言われる
→・・・は?無理です・・・。

■受験生を励ます一言
→きっともう受験は終わってるはずだよね!!何

■5人に廻して下さい。同時にその人の印象を
5人もおらんて。まじめに。
茜さん、やってみてー(´∀`)その人の印象?かわいい(ハアト

系統ばとん 

2006年03月16日(木) 18時37分
+何lか答えてください+
☆あなたの…は●●l☆

@優しさ→50%
┗うちの半分はやさしさでできています。
A自己中→70%
┗自分がよければすべてよし。みたいなとこあるんです。
B器用→78%
┗結構器用なほうだと思う。
C不器用→22%
┗あまり不器用じゃないと思う。
DS→0%
┗うちはMなんです!!!!
EM→100%
┗うちはMなんd(以下略
F可愛い→0%
┗まじめに整形したいからね。
Gキモイ→100%
┗まじめに整形したいk(以下略
Hかっこいい→0%
┗まじめに整形しt(以下略
I美人→0%
┗まz(以下略
Jお洒落→0%
┗おしゃれになりたいんです。
Kアキバ→100%
┗そんなの基本だろーがっ!!!(何の
L質素→?%
┗え、まって。その漢字読めない。
Mダサイ→100%
┗うん。
Nナルシスト→0%
┗整形したいっつってんだろ。
Oオタク→100%
┗そんなの基本だろーがっ!!!(だから何の
P前向き→100%
┗悩みません。嫌なことあっても「ま、どうでもいいやー」ですませます。
Q後ろ向き→0%
┗嫌なことあってもすぐ忘れます。
R天然→0%
┗てんねんではない。
S腹黒→83%
┗ぜーんぶ計算だったりするよね。

+次に回す人は何系?+
何系?あきば系?の人。
やってみてー。

卒業式おつ。 

2006年03月14日(火) 17時22分
卒業式終わった!!!式の最中は全然泣きそうな気配無かったなー。
むしろ答辞がおもしろくて笑えたし。深町先生のおもしろかった。
けど終わったあと教室で先生に歌送るときはなんか泣きそうになった。
いや、泣いてないけどね。
てか雪降るってなにごとよ。体育館ちょう寒かったし。足先凍ってたよ、確実に。
いやーいろいろあったけど無事卒業できてよかった。うん。
てか、正直あんま中学校にいい思い出ないからねー。早く卒業したかった。
あーはやく高校生になりたい。
そんで高校も早く卒業して早く働いて自由にいろんなこと出来るようになりたい。
思ったけど、同じ高校行く人が同じ中学校に50人くらいおるってまじどうなの。
知っとる人ばっかやん。これってどうなの。
ぶっちゃけ別に中学校とあんま変わらないんじゃないの。
たらたらと長くなってしまった。このへんで終ーわーり。

自分ばとん 

2006年03月12日(日) 11時45分
・自分バトン・

1.あなたのお名前を。
→まみ

2.あなたの思う、“自分”の性格を教えて?
→キチガイ・すぐあきる・えむ・優柔不断

3.自分の長所は?
→さぁ?

4.逆に短所は?
→気分で性格が変わる。

5.何か自信をもって得意と言える事ってある?
→得意なこと・・・・・ない。爆

6.逆に苦手な事って何?
→人間関係。つかれる。

7.自分を動物に例えるとしたら?
→きっとぶただよね、うんそうだよね。

8.自分に合う言葉って何だと思う?
→ガイキチ(ハアト

9.自分を色で例えると?
→へんないろ。

10.あなたの尊敬する人は?
→おらんかも。あえていうなら瑠樺さん。

11.あなたが一番大事にしてる友達は?
→茜さん(´∀`)

最後に答えさせたい人5人まで!!
→まぁやってみなさいよ。

暴露ばとん 

2006年03月09日(木) 16時04分
●実は……がいる
⇒宇宙人がいっしょに同居している。は

●実は……やらかした
⇒DVDいれるとこ壊したけど「えー!?壊した奴まじ誰!?正直に言えやん!!」って言いました。
犯人はわたしです。うそつきました、すいません。

●実は……知ってる
⇒なにもしらないんですけど・・・。

●実は……でした
⇒ど・え・む(ハアト あ、痛いよね、うん。

●実は……が好き
⇒束縛されるのすきなんです。

●実は……が苦手
⇒虫とトマト。

●実は……したことある
⇒ちょっと悪いことしたことあるよねー。

●実は……が欲しい
⇒おかね。切実にほしい。

●実は……持ってる
⇒あんなものをもってます。何

●暴露させたい7名を指名
⇒犯人は、お前だ!!!!ばぁちゃんの、名にかけて!!!
メロメロパーク
月別あーかいぶ(`∀´)
カテゴリあーかいぶ(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rm0731
読者になる
Yapme!一覧
読者になる