色々と

May 01 [Sun], 2011, 1:13


色々疲れたわ


一人になると



特に夜になるのが嫌




とかゆうすごいメルヘンな
精神状態(≒五月病)



眠いからって
ベッドに横になると
邪念がわしゃわしゃと
・・・



大半が
「二組に戻りたい!」
ってゆう感情


とゆうか
「あの頃からやり直したい」
って感情



あの頃ってのは
日によって異なるわけだが



例えば俊紀と別れたとき

長谷川との色々なとき

学祭

合宿


何故だか良くも悪くも

コンクールに燃えたあの日に
戻りたいと思ったことはないっつーw


薄情かね・・・


修学旅行「後」


けんたくん云々系の時期


そしてその後



でも定期演奏会は
一度きりの幸せで十分




別に戻って何かしたいわけじゃないんだけど、
結局今から逃げたいだけでw


ただ懐かしいって
思いふけって


今を楽しんでる奴ら爆発しろー


てきな感情とおんなじだと思う、



皮肉なだけですねはい。



あと、自分が無い人って


私駄目だってことに気付いた



ただ相性が悪いのもあるのかもしれないけど



自分が正しいって
思ってる人無理

相手が自分と違ってたら
相手が間違ってる
って思考に直結するのが嫌。




最近人を選んでるとゆうか

クラスで100%素で話せる人減ったー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rm-tan
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2011年03月14日)
アイコン画像金魚
» (無題) (2010年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる