遊んだw 

January 22 [Sun], 2006, 22:55
男女合わせてL人で遊んだ+.゜(´∀`)b゜+.゜
ケイドロとヵして,メッチャ楽しかった
本当ワもっといっぱい来るはずだったヶど…
皆用事とヵ入試近い人ばっヵりで
ってヵσ(´∀`me)入試26日なんですヶど…w
まぁ面接だヵらぃぃヶど

今でも緊張ゃばぃね

ってヵ遊んだ帰る時に途中からと2人で帰りました
色々話してくれたw
の意外な悩みとヵ
とりあえず。。。
今日 ワ楽しかった

メルw 

January 21 [Sat], 2006, 23:14
久々ゴメン

今日ね,龍亮と久々にメルした
一部ご覧あれ
〜好きな人の話〜

『そぉいえば琉亜の好きな人聞いてなかった
『教えないよ笑』
『ヒント
『三年生ヵな笑』
『俺も
『クラスゎ
『秘密ヵな
『ぢゃぁ…部活入ってた
『ぅん琉亜は
『入ってたよ(つ∀`*)』
『何部???』
『バドヵ野球ヵサッカーヵ剣道ヵ弓道+.゜(*´∀`)b゜+.゜笑』
『分からないよ
『ヂャァ剣道ヵ弓道だょ
『俺はバドどっち
『剣道デス。』

ってヵんじデシタw
可愛い子3人程言ったヶドはずれ…
期待シチャッテマス

久々w ゴメソ↓ 

January 12 [Thu], 2006, 18:46
どぉも(´∀`*).☆.。.:*・゜
遅くなってゴメンなさぃ
テストとヵで忙しくて…。

今日ゎHAPPY BIRTHDAY
ォメデトォ
で,四日後の16日ゎMY BIRTHDAYだょ
ょろしく ぇ
ってヵ+2今日席替えしたんだヶど…

龍亮同じ班デシタ
嬉しいヶド。。。嬉しくない
最近自分がょく分かんないんデスね
だヵら,龍亮のコト好きぢゃなぃとヵ考えるときもぁるし…。
しヵも,龍亮香奈のコト好きそぅ。。。

もぉぃゃだ。。。

大晦日 

December 31 [Sat], 2005, 13:47
とても+2 サボってゴメソ
駄目だね

もぅ大晦日デスョ
明日からゎ2006年なんだょ
ぃょ+2受験デスどぉしましょ
推薦ゎ面接だヶなんですヶロ…でもゃっぱ緊張。。。

1月26日デス頑張ろう

で,最近龍亮とメルしたのょ
まとめると…

22日24日25日26日30日
って感じでメルシマスタ
で,今日明日ぁヶぉめメル送るの
龍亮だヶヂャなくて,いろんな人にダヶド。。。
トヵ,篤志トヵにも送るつもりw

でわ…皆様ょぃお年をヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ  ぇ

終業式 

December 22 [Thu], 2005, 23:54
今日でA学期も終わりマシタ
卒業が近くなってきたょ…
ぃゃだな…高校生ヵ皆とお別れなんて本当に辛い

でも今日の帰りに,龍亮琉亜真樹哀歌で帰った
真樹のコトとヵ相談しててだから,一緒に帰ったょ
メッチャAはっぴぃでしたw
ぃっぱぃA喋りながら帰ってきた
で,結局真樹に告ることになって


ついに告ったのょ偉いょね
で・・・・結果ゎ

駄目デシタ

でも,真樹ゎヵナリ頑張ったんだょ
真樹,ぉっヵれデシタ

後,今日推薦の発表デシタw


σ(´∀`琉)…推薦OKでした
メッチャ嬉しいw

怒られた。。。 

December 15 [Thu], 2005, 20:48
いつもヂャなぃヶド公園で遊んでたので怒られた
何か近所の人がF時過ぎまでぃた人がぃるトヵなんとヵ…。
残念ながら,女子ゎF時とヵまで居たことなぃし
もぉ意味不だし
今日の放課後に龍亮奨貴雄吾達樹勇樹
琉亜真樹
のH人で学習室に行きました
本当ゎ哀歌良人もだったヶド。。。かばいマシタ
琉亜推薦を一応もらってるヵラ…
その心配してました

デモそのおかげで微妙に一緒に帰れたょ
しヵも手触った?ょぉ
その後ズット喋りながら帰った

今日ゎ最悪ダヶド,良い日デシタ

ァ”−!!! 

December 12 [Mon], 2005, 23:41
タイトル意味不でスマソ
今日のぁぃのりゎ何かょヵったのヵな
でもAぁゃヒデのおかげで,カナリ成長したょね
ゃっぱ,A人にゎくっついてほしい

で,σ(´∀`琉)の方ゎ。。。特に何も…
少し喋ったぐらぃw
σ(´∀`琉)類人と喋ってたら,
何か,龍亮が,σ(´∀`琉)の隣のの席に座って,

『雪ふっとる』
『ぁー本当だ
『何か青春降りよるって感じやね笑』
『んー笑 (首かしげた)』
ぁとゎ覚えてなくて,その後龍亮がいなくなってヵら,
『大半の雪ゎ龍亮ゃろぅヶドね。笑』
『そぅヵもねぇ笑w』
って感じで今日ゎ少しだヶ話したょw

ラッキー?! 

December 11 [Sun], 2005, 23:28
今日ゎママとシスタァと出かけたのネェ
そしたら,ママが結構洋服買ってくれた
メッチャA嬉しかった

しヵも,安かったヵラ
良い買い物が出来たょぉ

で,買い物の帰りに
牛●●門でご飯食べた
今日ゎ異常なくらぃ,ママが
気前ょくてビックリでした

遊んだ 

December 10 [Sat], 2005, 18:34
真樹と遊んだょ
σ(´∀`琉)でダヶロ。。。w
でも,その前に公園とヵガッコの前通ったりしてて
で,σ(´∀`琉)に行く前に
ガッコ裏の野球部がぃる所通ってたのね
そしたら,昔好きだった洋樹がぃて。。。
そのまま洋樹の方見らずに通るつもりだったのに
洋樹『ちわーっす』って言ってきたヵラ
素通り出来なかった

また洋樹のコト,好きになったらドォショ
ホントにBャバィヵモ

でもゃっぱり龍亮が@番好きだし
ぁ゛自分がわからなぃ…。

名言?w 

December 09 [Fri], 2005, 21:21
今日,教室の黒板に龍亮
『大切な人は失ってから初めて気付くものなんだよ』
って書いてた
いい言葉だなって思った
ァと,その下に
『当たり前それが本当は有難いこと』
って書いてたょ。。。


でも…龍亮ワ誰のこと思って書いたのかな
元ヵノのヵな
もォ分かんないゃ。。。
龍亮
好きな人もぃるしね
最近。。。
がメッチャA優しくしてくれて…結構揺れてるヵも
デモゃっぱり龍亮が好きなんだょね。。。

今日も公園に行ったのね
奨貴雄吾大輔しヵいなヵッタヶド
で,琉亜真樹哀歌のB人も入れて,F人でかくれんぼすることになってw

σ(´∀`琉)『寒いネェーって言ったら,
『寒いって聞いてきて,学ラン脱ごうとしてたヶド,
女子B人とも寒いって言ってたヵラ,ゎ脱ぐの止めたみたぃw
でもAそこで脱ぐの止めたのもぃぃょね
皆寒いヵラきっと誰に貸せば良いか分かんなかったんだょね
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 大晦日 (2006年01月11日)
アイコン画像琉亜
» 大晦日 (2006年01月03日)
アイコン画像ゆき
» 大晦日 (2006年01月01日)
アイコン画像琉亜☆ァズ
» 終業式 (2005年12月31日)
アイコン画像ゆき
» 終業式 (2005年12月31日)
アイコン画像琉亜
» 休み(人´∀`*).☆.。.:*・゜ (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rm-suk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる