るンるン 

June 05 [Mon], 2006, 17:30
てか最近
時間たつのめっちゃ
早くかんぢるんだー
授業中とかとくにーbb
5,4,3,2,1...きーんこーんかーんこーん
てかんぢにね( ・∀・)σ
おもしろいよーー
数学の時間にオススメ♪

ぬはー 

May 29 [Mon], 2006, 23:22
てか今日から
運動会きあいいれて練習かも!
あたしA組なんだよネー
優勝しなきゃー☆ミ
でもさー
練習のときめっちゃ日焼けすんぢゃん
あたし今年は日焼け宣言してるんだー
めちゃくそ頑張ってンのー
日焼けしないよーにヾ(>∀<*ヾ))
でも学校なんか日焼けクリーム
禁止っぽくってさー
こっそり塗るのもむづかしくって
ぬれなかったりするんだー
んで真っ黒になるってゆ(つД`)
最悪ぢゃンかーbb

へとへとー 

May 29 [Mon], 2006, 21:20
まだ移動教の疲れが
のこっているみたい
てかこれからほとンど
部活ってゆー。゚(゚´Д`゚)゚。
がんばんなきゃー
あ、知ってるとーり
吹部だからねbb笑
あ、いまファニーボーンぶつけた!

移動教室完! 

May 26 [Fri], 2006, 23:16
ふー
移動教からかえってきたよー
ただいま(*ノ∀`)
めっちゃ疲れたンだけど
楽しかったヨーbb
山登りとかさいこーに気持ちよかったしね!
寝る時なんか...
恋バナとかたーくさンしてた(´∀`)
ちょっと,,,てか
めちゃくそやばかったお話も
あったンだけど
ココでわシークレットね☆+゜
聞きたかったら直接(ノ∀`)

にゃにゃにゃん 

May 10 [Wed], 2006, 22:23
もおすぐ運動会ぢゃんかーbb
ぜったいに優勝してやるしね(●´∀`●)
去年もなんとかできたから
3年間ぜったいに優勝制覇するぞー
もち文化祭もしてやるし!!
てかその前に移動教室あるポー
今日でばっちし2週間だとかヽ(゚∀゚*)ノ
なんかドキドキしちゃうしね*

うーーーーー 

May 05 [Fri], 2006, 20:46
今日わたくさんたくさん
歩き回ったよー(ノД`。)
てか原宿いってきたんよー
買い物のつきそいーてやつ(´∀`)
友達のねbb
あたしも服ほしーけどさ
あんましいいのなかったし。゚(゚´Д`゚)゚。
だからまた今度って感ぢさあ♪+゜

今日さむくない?? 

May 04 [Thu], 2006, 21:04
今日わともだちと語りまくった...
てか友達の相談にのってあげましたbb
って自分でゆうのもアレだけどお。゚(゚´Д`゚)゚。
でも友達がすっごく立ち直ってくれて
本当によかったんだ(ノ∀`)稿
こんなボクも役にたつとわ...!!

疲れたあ... 

May 02 [Tue], 2006, 20:53
ううう;
今日わ部活だったあ...
いまめちゃくちゃ眠い(つД`)
でもぱそいぢったらなんとなあく
目が覚めてきてるみたいだあbb
いまめえる中(・∀・)
誰とって??
そんなの秘密にきまってんぢゃああい(ノ∀`)笑
ご想像におまかせします*笑

ぱうぱう... 

April 30 [Sun], 2006, 18:57
今日わ久しぶりにたくさーん寝てみた;
けっこお気持ちよかったあ(●´∀`●)
夢をみてしまったbb
おしえてあげる*笑
なんとお...自分の団地から
飛び降りてたんだよね(゚Д゚)
これうそでしょとか想うかもしんないけど
本当だからねっ!!
あんま墜ちてる感ぢわしなかったけど;
でも「あ、墜ちたあ?」
てゆうのわ感ぢだあ(*ノ∀`)
けっこおおもろかったんだから☆゜+

更新できんかった; 

April 29 [Sat], 2006, 20:51
けっこお更新おくれちゃったね;
今日わともだちと遊んでみたあ*笑
無印のぺんげっつ(/∀`●)
やったねえええええ☆゜+
赤と緑とむらさきをかってみた。
ほしかったんだあヽ(゚∀゚*)ノ
てかMDプレイヤーがほしくてほしくて♪゜+
移動教室が5月くらいにあるんだけど
もってこっかなあ...なんてね$ぶh
コレ先生にみられたらやばいかもbb
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/rm-n-brg/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rm-n-brg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる