(無題) 

September 26 [Wed], 2007, 13:47
!りがとう☆みぺ!!
とどいたよー!!ロゼオより好きだぞ!!
センキュ!!そして、個人的にいつも勉強になります\(^O^)/

みなみちゃん(^3^)-☆Chu!! 

September 22 [Sat], 2007, 22:18
皆練習おつかれさまです!!曲は順調でしょうか??いつもいけなくてごめんなさい!!

なんか夜に素顔が見たい声優さんベスト50みたいな番組やってたの!!もしや!?とおもってみてたの!!二十五位くらいからずーーっと…

高山みなみちゃん!!!

好きなんですよ!!昔ほど熱くはないんですが。女性の歌うたいの人で好きなのは高山みなみちゃんと戸川純さん!!戸川純さんは最近なんですけど。

そしたら!!二位に!!江戸川コナンの声の人って!!そりゃもうトキメキましたよ!!!動く、しゃべる、笑顔なみなみちゃんがみれるって!!初!!初!!初!!(>_<)

なーのーに!!取材NGってなによ!!!!
みなみちゃん、雑誌とかめっちゃ出てるやん!!歌詞カードにも写ってるやん!!!なんであかんのよ…!!!(T_T)
ネタないから二位やのにめっちゃながされてるし!!みなみちゃんをテレビで見るの小、中学校からの夢だったのに…まぁ、希望は音楽番組なんですが…

昔からとってあった切り抜き、写メったる!!

俺の彼女はボディコン女♪ 

August 31 [Fri], 2007, 1:50
ぃやう!!!!!やっときたよ、やっと!!なかなか来んからお金ぼったくられたと思ったよ!!5500エン○
新宿心音会 板谷祐のCD-RつきTシャツ○
「この曲前の大阪GIGの時聞いた♪ふふふー♪♪」って言ってました○
以上!!!!!!

(無題) 

August 29 [Wed], 2007, 9:17
うっほーい!!!!!

(無題) 

August 28 [Tue], 2007, 16:59
テスト
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rm-miki
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる