イェイイェイ!by.キンコン 

2004年09月03日(金) 17時00分
うん、練習ブチたいぎそーつーかゥチならんでぇかったわぁあ
5くみもぇとるねぇーま、担任がねっけつじゃけぇね
ゥチらぁはびっみょーよふつーかな

つーかまじ学校だりぃー
ちかの彼氏ウザィニラんでくるしぃ
まぢちかの彼氏ヤバイ。ゴメンけどホンマ嫌いなんょね、ちかの彼氏。
しょうこさんの彼氏はィイケドさ・・・ちかの彼氏ヤダ。

あーもぅなんか今日だるぃーーー。
あ!明日れんと遊ぶトカばかちんなゥチをよろぴくねーん

あ!画像取るなよー優弥だしッッ 

どぅーん!!(BY草野小山 

2004年09月02日(木) 19時22分
今日はもーつかれたわー
毎日毎日放課後にたいくさいの練習とかたいぎい
まーがんばらんとねー
てか応援リーダーなるんじゃなかった
↑禁句じゃったわ
あーーーーーーー
来週のDの嵐はみんさいねええ
てか翔君まじかっこよかった・・・
しかもねーキミの松本潤君、(何)相葉ちゃんおんぶしてたー
しかも「おもいんだって」とかゆっとったよ(笑)
 
明日からもうテストないけえうれしい
今日のテストとか死んだよ
ほいぢゃね

ガイ! 

2004年09月01日(水) 16時58分
センターガイガイ見たい
てかガイってかっこよくない (何

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
今日学校帰りに高校生3人組がいてさぁ
風が強くてスカート抑えてその3人組がすぎたあとに
1人に「見えてないよ」って言われた(つД`
それなんや見たかったんか
やめときぃ、目がくさるで(´∀`)

18か19くらいになったら大阪に独り暮らししたァァァい
アメ村の近くに住むぞォォォ(゜∀゜)
もし住めたら呼ぶけん、泊まりにきてね(ゝ∀・
そしたらアメ村で買い物しまくろォォォや(´Д`)

今日から学校でスタね
しかもテストとか………死ね
てかまたラブなの堀井くんに戻すかもしれん…
今はaIちゃんにしか話してないんじゃけどね、戻すこと。
やっぱ格好いいけぇさ(゜Д゜
じゃけぇ本格的に堀井くんラブになったら報告するね

いえい☆彡 

2004年08月31日(火) 13時55分
にょおおぉおおおお!!!!!!!!
書だにょおーーーーい>
なんかなにかけばいいんかわからんってゆうぅうううう。。。何
まぁとりやえず・・
明日から学校じゃんねーーーー
ぶっちゃけ、今の班微妙じゃけんねぇ
だってさ、、れいながおるもん
結構前よりは苦手じゃないけどまだ苦手ー
苦手ってゆうか嫌い
でもCHIせは好きじょーーー
男子はほんっっま微妙じゃけんなぁ
まーがんばるわ
てか智久かっこいーーーーーーーーーーーーーーーー
仁すてきーーーーーーーーーーーーーーーーあの髪型じゃなければ。
慶太はね、永遠の王子ですわ
てか最近・・・北山くんがかなりすき
かっこよくない?!
キスマイフットの人よん
じゃーここらへんで
恋でした
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像田中
» イェイイェイ!by.キンコン (2004年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rm-kh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる