ねむねむ 

December 07 [Mon], 2009, 9:27
眠いー(゜∀゜)




おはようゴザイマス★
お久しぶりです、かっかです(●´Å`●)

何というか日記の更新が滞ってて申し訳ない…。
頑張ってmixiばっかり更新してしまってた(´・Å・){ゴメン)


最近寒くなってきたから風邪きをつけろよぉ!!!!(`∀´)
かっかも喉を気遣いながら日々生活ですます(`・Å・)



ちゃんと更新するようにがむばる(*´Å`)
たとえ画像が貼れなくったって!!!!!!ぇ

乙!!オラかっか!! 

December 03 [Thu], 2009, 15:53
久しぶりんこでゴザイマス★

mixiばっかり更新して駄目な子です(´・Å・)
こっちに画像のっけれんくて萎えてるとか秘密!!


11月30日に今年最後のライヴしたねん(●´Å`●)
えげつなく楽しかった…ぜ★何



来年までにはもっと成長してたいと思います!!
真面目に馬鹿やってがんがるー(*´Å`)

遅すぐる 

October 16 [Fri], 2009, 14:40
この間のライヴお疲れ様でした!!!
遅くなりすぎて病む(笑)



新曲やったけどうだうだやし、メンバーうだうだやし、
全部うだうだのぐでんぐでんでした。

反省をして成長したいと思います。




そんな中、また22日にライヴありますよ!!
練習決めなくちゃだな、ごめん…。


軽く一人旅にでたい今日この頃です。


また書きますー★

ざます 

September 24 [Thu], 2009, 20:19
お疲れ様です。
かっかです。

本日もお仕事が終了致しました。




涼しくなってきましたね(*´Å`)
センチメンタルな時期ですが、皆様お元気ですか??














とりあえずお腹空いた(´・Å・)

サボりすぎじゃ! 

September 17 [Thu], 2009, 14:16
かっかです(●´Å`●)
日記滞ってて申し訳ない;






さて、14日にぶらんにゅーでライヴしました★★
まだまだへぼいバンドなのは自覚ありですが、ちょっとちょっとずつ成長してるですよ(`・Å・)


成長日記誰かつけてくれ…ぇ




次は10月7日!!
かかってきやがれ!!

 

August 19 [Wed], 2009, 11:02
最近ずっと車やったから電車乗るの久しぶりなかっかです(●´Å`●)



環状線とか超なつい…!!(*´Д`)ぇ

たまには電車もいいね(●´Å`●)
暑いけど。
人いっぱいやけど。
一人は嫌やけど。ぇ



今日は神戸まで出かけるぜ★
そぅさ、天気がいいからさ!(●´Å`●)





何か新曲降臨せぇへんかなぁ(●´艸`●)ぇ

お久しぶりですこんにちは 

August 09 [Sun], 2009, 15:08
そんなこんなでかっかです(●´Å`●)ぇ



今日天気めちゃめちゃ悪いね(´・ω・`)
ずっと曇っててしんどいし(;´Д`)


最近は仕事が連勤で全く楽しい事がありません(・Å・)


あ、でも連勤前に枚方パーク行った!(●´Å`●)
超何回もジェットコースター乗った(´_ゝ`)

夏休みだけの動物との触れ合い広場みたいなとこでうさことかアルパカとかと戯れた(●´Å`●)



そんだけです、おもんなくてごめんなさい(´・ω・`)ぇ


とりあえず日記更新終了(笑)

夢は夢のままで 

July 24 [Fri], 2009, 14:35
はい、かっかです(´・ω・`)



仕事のせいで練習参加できひんかって、ものっそいテンション下がってます(´・ω・`)ぇ


次は何がなんでも行く!!(`ロ´)
お金稼がないとまだまだライヴできないのが現実なんで、仕事適当にはできませんが(´・ω・`)(笑)



人を笑顔にするって難しい
人を喜ばすのって難しい

自分はちっぽけな人間だなぁと心から思う今日この頃です(´・ω・`)





泣かす事や嫌われる事はピカイチ得意なくせにね(笑)

綺麗な人間になんて今更なれないのは分かってるけど、心臓が痛い(´・ω・`)

このままでいいのか!
お前の目指す人間は何なんだ!

みたいな(´・ω・`)ぇ





ただ真っ直ぐ前を見て歩きたいだけ
ただ皆の笑顔がみたいだけ


存在している意味を考えてしまう今日この頃です(´・ω・`)
どんまい自分。







頑張るぞ…!!(`ロ´)

泣かない強さと泣く勇気 

July 22 [Wed], 2009, 15:34
おぉぉなぁぁかぁぁいぃぃぃたぁぁぁあいっっっ!!!!!!!!!!!!(;´Д`)


辛いです(´・ω・`)
お腹痛嫌いです(´・ω・`)
でも一番嫌いなのは吐き気です(´・ω・`)
基本的に体調悪いかっかです(´・ω・`)
でも今回はひどいです(´・ω・`)
仕事中です(´・ω・`)
もぅ帰りたいです(´・ω・`)
嘘です、頑張ります(´・ω・`)



胃がモンモンするぅ(;´Д`)
負けない!!!!







というどうでもいい日記★


ほんと、どうでもいいな…(´_ゝ`)

 

July 19 [Sun], 2009, 19:38
ねぇ、これは何?

小さい私が問いかける。


これはね、君がもぅ少し大きくなった時、
だだをこねて買ってもらった大切なジジのお人形さんだよ。




ねぇ、これは何?

小さい私が問いかける。


これはね、君が中学生の頃に友達からもらった大切な手紙だよ。




ねぇ、これは何?

小さい私が問いかける。


これはね、大学の頃に頑張って貯めたお金でかった大切な靴だよ。



へぇ、私の未来って素敵ね。
頑張って生きなくちゃっ。




目を真っ赤にして泣いていた小さな私が笑ってみせた。











という夢を見た……(笑)







おどける事で父と母の喧嘩を止めていた。
ふざける事で友達を喜ばしていた。
でも何処にも居場所は無くていつも暗い暗い闇にひきこまれては、自力で這い上がっていた。




今はそれだけじゃない。
今は居場所があると思える時が多い。



愚痴っぽい自分が嫌になった。



そんな夢でした(●´Å`●)(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かっか
  • アイコン画像 誕生日:1月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パピー星人
» ねむねむ (2010年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる