お久しぶりです。 

2006年04月23日(日) 11時30分
良い感じに死んでましたYO!忙しいです。

・・・一部地域なモノで、休日なのに朝5:58に起きて、今日やっと銀魂アニメ見ました。しかも前半までだよ。 いろんな方のアニメ感想を読んだのですが、私も銀ちゃんの声はかっこよすぎだと思いました(笑。私的ナイスヒットは、お登瀬さんとキャサリンと、さっちゃんでした。さっちゃん美人さん!!
あと、サモ好きの銀魂好きさんと盛り上がりたい。
沖 田 は イ ス ラ だ よ ! ! 
萌えー。鈴村さん大好きだー。
神楽の片言も良かったと思います。早くからんでおくれ。

ジャンプもちゃんと読んでました。馬鹿騒ぎできないのが切ない!!!
明日の夜には萌え死んでたら本望です・・・。


これからは更新停滞しますー。春に復活したばかりなのにな!!
思ったより忙しかったんだよ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rm-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる