(無題) 

January 25 [Wed], 2006, 23:27
今日はものすごく疲れた…姉とゲーセンでアイスホッケーらしものをやったところ、私はかなり自爆して三点しか点を入れられなかった…(姉は九点)まぁでもものすごくさわやかな汗を流せたわけで。んで、その後モグラ叩きをやってみたところ、以外に疲れるのですな。まぁモグラは結構高得点ですた(´∀`)♭んで、さらにその後変なボートのゲームをやりますた(二人乗りで漕ぐやつがついてるやつ)かなり燃えてしまった…。ジャージと制服のやつらがボートでぎゃあぎゃあやってたわけです。(怪)まぁ人生楽しけりゃいいんですよ。(無理矢理)

画像関係ないし(笑) 

November 12 [Sat], 2005, 13:19

今日はアンサンブルコンテストがありました。 まぁ選ばれた人しかでないんで私は出てないわけで。 見に行きました。まずパーカッションキター(>∀<)… すると 「ギギっ…キィ〜」 鍵盤楽器(いわゆる木琴)を運ぶと、こんな音がしてました。 いや〜、楽器のボロさが滲み出てました。(笑) やめておくれよ楽器くん。 田舎っぺ丸だしじゃないか(笑) ってか只今昼食休憩なる時間なんですが、 こんな休憩あるなんて聞いてなかった私と姉は、 猛ダッシュで昼ご飯を食ってしまいますた。 アホだ(笑)

(無題) 

August 08 [Mon], 2005, 11:00

東関東出場なりませんでした

(無題) 

August 03 [Wed], 2005, 20:22

誕生日プレゼントにみにとら(ポケットトランペット)を買ってもらたー。

(無題) 

July 24 [Sun], 2005, 21:03

うわー…今日シェークの中に虫が入ってた…一瞬食ってしまった…かまなくてよかった〜(´Д`)

(無題) 

July 03 [Sun], 2005, 17:37

売ってるのはほんとにコカコーラでした(笑)

(無題) 

May 22 [Sun], 2005, 13:26
ぬあー!
更新してなかった!きゃあ!(キモッ
ってことで(?)只今サイトの改装を
試みております。おたのしみに〜

オムライス?A 

April 04 [Mon], 2005, 22:15
愛を表現してみました(笑/byまよ)

∧_∧
(>∀<)ゞ
♪riho♪

オムライス?@ 

April 04 [Mon], 2005, 22:13
愛を表現してみました(笑)

∧_∧
(>∀<)ゞ
♪riho♪

またでた! 

April 02 [Sat], 2005, 8:03
またマユゲコアラでますた。でも今度は食った後に気付いてしまった??(゜△゜!!))

∧_∧
(>∀<)ゞ
♪riho♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rm-chocolate
読者になる
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる