愚痴とかこぼしまくりデス。

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rm-ch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
エンジョイ◇◆ / 2005年09月24日(土)
カラオケ行ったァァ♪♪
最近学校あんま楽しくなくてストレス溜まり気味だったから
かなり最高でした(●^^●)
でもね…カラオケよりもハッピーなことが!!!
初めてナンパされたよ
しかもめちゃタイプの人がいて、その人めちゃ気ぃ合うし!!
ぶっちゃけ付き合いたいって一瞬思いましたよ。ぇ
せめてメアド聞いとけば良かった

ていうかさ…何かほんと学校最近楽しくない。。
同じクラスで仲良い子いるんだけどさー…。
ナツが知らない事(ていうよりも教えてくれない)で盛り上がっててさ。。
話題についていけないしナツ好きな人いないから
自分の恋バナを聞いてもらうとかいうのもなくてさ…
つまり話題を提供(?)できないんだよね。
だから話してても面白くないしさぁ〜。
あとは部活が楽しくなかったりさ。まっ、これは単にナツが面倒くさがりやだから。
同じ事を毎日続けるのが嫌いなんだよねー。笑
やっぱテニスは練習あるのみだからさ。
毎日同じメニューをやってるんだけど飽きたんだよねぇ。。
ナツほんっと飽きっぽいから!!笑
まじで三日坊主だよっていうかむしろ一日坊主♪

新しいテレビ&パソコンGET
パソコン2台あるんだけど、そのうち1台がすごい古くてついにぶっ壊れちゃって
んで、テレビGETなのがすんごい嬉しいの!!
正しくはDVD。ずーっと欲しかったんだよねっ。
やっとGETしましたよ!!
早速月曜日に友達にハリー・ポッター借りる。笑
本は全部読んだんだけど映画どれも観てないんだよねぇ。。
ハリポタ大好き
エマちゃんかなり可愛くない
 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
コメント(0)
おなかすいたァァ。 / 2005年09月22日(木)
疲れた!!!
いや、マジで。今日はかなり疲れたよ…。
テンションが低かったわけじゃないけど疲れは昨日よりもおっきいかも
だってさ!!今日の時間割聞いてよ。
数学・英語・国語・音楽・理科・社会ありえねー!!
音楽はまぁ結構好きなんだけどさ。
理科とかまじわけわかんないし。理解不能。
しかもさ後輩に1人調子乗ってる奴いるし。
何か自分は上手いとか思ってて自信過剰なんじゃないデスカ?
実際上手いけどね…
あ、テニス部ね。
しかもそいつ!!ナツのフレンド(同じ部活の後輩)苛めてるし
なんかさーややこしくなるカモしんないけど聞いて下さいよ!!笑
そのうざい後輩(R)Rと一緒に苛めてる後輩(H)苛められてる後輩(E)
ちょっとモテる男(I)とする。ぇ
Eは9月に転入してきたばっかなんだけどIの事好きらしい。
んでそれを知ったRとHは「調子のんなや」的な。
いや実はさ。HもIの事好きらしいんだ。
いやぁ女の子って難しいね…。
でもでも!!!なんと!!!
EとIは付き合うことに
なんかこれもややこしいけど実はIもEの事好きだったらしくて告白しようと試みたらしい。
でもなかなか言わないからEが先に告ったらしいよー!!!
いいね、青春だね。
RとHめ…ざまーみろ(性格悪っ)

電車男最終回☆★
今日だね、もうすぐだね。
かなりかなりかなり楽しみ!!!
結末は漫画読んだから知ってるけどさ、楽しいよね。
伊藤アツシくん演技最高(´∀`)
伊東美咲さんも美人だし
あぁぁぁ、楽しみっス!!!
 
   
Posted at 19:42/ この記事のURL
コメント(0)
あぁぁ…眠い。。 / 2005年09月21日(水)
ヤプログ完成!!!
やーっと時代に乗ってキター(゜∀゜)−ッ!!みたいなね。笑

昨日NANA観たよ
何だろ…面白いんだけどね
ちょっと展開早いカモ、うん。
でも中島美嘉さんも宮崎あおいさんもキャラにすごく合ってて良かったと思う!
でも個人的に1番ツボったのはヤスです。笑
続編も出るらしいから見ようっと!!
来年だからまだまだだけど…。

ていうか此処から愚痴入ります。。
今日はかァァァなりブルーで。特に理由はないんだけど;
何となく朝から気分が乗ってなくて…そういう日ってナイデスカ
んで、ただでさえテンション低いのに周りの連中がクラスのお仲間や
部活のお仲間がイライラする事ばっかしてくんの。
もう最悪の1日でしたよ…。
誰か慰めて

はてさて話は変わるけど今異常に軽音楽やりたい。
前からやりたいなぁとは思ってたけどやっぱ無理かなぁ?って諦めてたわけですよ。
なのに!!のに!!NANA観てまたやりたくなっちゃったよ。
高校に入ったら軽音楽部入りたいな〜。
でもバイトもしなきゃだし。ダンス部(チア部?)も憧れるし。
ダンスは毎日やらなきゃ無理そうだけど軽音楽だったらバイトと掛け持ちできそうじゃない?
やっぱ無理か…?
やりたい事いっぱいあるなぁ、俺。
でもその前に高校受かるかどうかだね。
行きたい高校あるけどレベル高いのさ。今の状況から考えると無理そう。
あぁ凹む…プチショック。
 
   
Posted at 20:37/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!