審査中です。
2007.04.09 [Mon] 19:59

只今審査中ですヾ( ^ω^)ノ

審査はとりあえず終了していて、あとはプレートだけというところです。
お待たせしてしまって、すみません。

審査じたいはもう終わっているので、終了しましたらコメントしにいきます。

審査中に大規模なリニューアルをされた方、
前のデザインで受賞していても文句はうけつけられません。


バナーなどの変更は、ここまでうけてきましたが、
審査もおわっているのでこれをもって受付を終了します。

移転された方も、ここから先は元ブログで審査しています、ご了承ください。


できれば記事は最後まで読んでほしかったです。
今回はうけつけましたが、前の記事でタグから書いてくださいといったはずです。
元アドレスや元名が書かれてない方は分からないのでスルーしてます。

遅くなって本当に申し訳ございません。
結果をお楽しみに!

締め切ります(´・ω・`)
2007.03.11 [Sun] 22:27

ります(´・ω・`) 

たいへんお待たせいたしました!
やっと審査に入ります
亀ぶろこんなので、結果も遅くなるかもしれませんが、
気長にお待ちいただけると嬉しいです(´-ω-`)

ここのバナーをはっていない方,違反を見つけた方は
審査対象外です。
変更の場合は,次からこめんと書き込みしてください。

変更の際,バナーアドレスだけ出されるととても困ります。
改名の場合は,元名も添えて,タグから書き直してください。

それでは,結果をお楽しみに(´I`*)
バナーはちょっと調子が悪くて変わらないかも知れませんがご了承願います;

BC開催(´I`*)参加者募集
2006.12.26 [Tue] 22:53

A Merin and Rei blog contest
-芽凛&玲主催共同ブログコンテスト!-

ヤプログ・ブロスト・ジュゲムでブログを運営している方なら誰でも気軽に参加できるブログコンテストです!

○●参加条件●○

ヤプログorブロストorジュゲムでブログを作っていること。
□閉鎖・一時閉鎖予定がないこと。
□自分でカスタマイズしていること。
□審査に文句を言わないこと(公平に審査いたします)。

→以上の条件を満たしている方は、下を見てください←

○●参加するためには・・●○
□ブログのわかりやすいところにバナーをはる!
 ※バナーは貼ってないと審査対象外になりますのでご注意ください※
 

□下を書いてここに書き込む

------------------------------------------------→

◆<◇a href="ブログURL"target="_blank"title="ブログ名‖名前"><◇img src="31×31バナーURL"border="0"><◇/a>

◆意気込み・一言

------------------------------------------------→
書き込み時の色はでお願いします。
バナーなどの変更時は、でURLと変更点をお知らせください。

参加者は指定はありません。

   

賞の種類(´I`*)
2006.12.26 [Tue] 22:36

□賞の種類

+最優秀賞
すべてが完璧なブログ様に

+優秀賞
最優秀賞まであと一歩!な素敵なブログ様に

+芽凛賞
芽凛の好みに合った素敵なブログ様に

+玲賞
玲の好みに合った素敵なブログ様に

+季節賞
その季節にあった感じのブログ様に

+CUTE賞
CUTEなデザインが目立ったブログ様に

+カラー賞
色が統一されている素敵なブログ様に

+恋愛賞
恋愛してる感じが伝わってくる素敵なブログ様に

+LOVE賞
何かがすき!っていうのがよく伝わってくるブログ様に

+シンプル賞
シンプルだけど物足りなさを感じさせないブログ様に

+古着賞
古着全開!で元気なブログ様に

+デザイン賞
デザインが素敵なブログ様に

+青春賞
青春してる感じが伝わってくるブログ様に

+個性賞
他にはまねできないような個性的なブログ様に

+記事賞
記事が面白くて噴出しそうになるブログ様に

+バナー賞
バナーがとっても良いブログ様に

+姫賞
姫系でまとまった乙女ブログ様に

+COOL賞
クールなデザインでまとまったブログ様に

+参加賞
惜しくも賞には届かなかったけど、参加してくれたありがとうの気持ちをこめてvv



◇賞品◇


優秀賞:〔RC4日間*芽凛・玲とSPまたは相互(拒否可)*プレート〕

優秀賞:〔RC3日間*芽凛・玲と相互(拒否可)*プレート〕

芽凛賞:〔芽凛とSPOr相互(拒否可)・RC4日間・プレート〕

玲賞:〔玲とSPOr相互(拒否可)・RC4日間・プレート〕

その他の賞:〔芽凛・玲と相互(拒否可)・RC3日間・プレート〕

参加賞:〔RC一日間*プレート〕

賞は増える・減る可能性あります

 
P R
(ω)Part!c!pant(ω)
参加者の皆様(´・ω・`)

自分のバナーがあるかご確認下さい。
バナーがない方は自分のれすをご確認の上,コメント下さい。
(ω)Sponsorsh!p(ω)
主催者(´^ω^`)
RE!♥MERIN
主催‖玲 主催‖芽凛

ぶろこんばなー(^ω^)
BlogCon♥Benner


貼らなきゃ無効(^ω^)
(ω)ThanQ(ω)
THANKS♥S!TE

Yapme!一覧
読者になる