Come Back! 

April 12 [Mon], 2010, 20:59
オデッセイ戻ってきたー!
久々に乗り回したら快適だけど代車が小さかったのでハラハラした。。。笑

おちかれさま 

April 08 [Thu], 2010, 21:57
お疲れ様でした。
今日は電車で帰宅ー。

相変わらずの個人的なミスはありつつも楽しめました☆
いつも来てくれるてる子、久しぶりに来てくれた子、前に来てくれた子、ありがとー!
もっともっとみんなに踊って暴れて欲しいので新曲も頑張ります。
次までに新曲できたらいいなー…と今日は大人しく帰って寝ます。

あ、車の鍵見つかりましてん。化粧ポーチの中にぽろり……笑


はるなつあっきーでした☆☆

(無題) 

April 08 [Thu], 2010, 12:03
車の鍵がなーいっ…!!
代車なんやけどなぁ……警察に遺失届け出したけど…どこいったん??

しっかり起きて準備万端やったのに…激凹みやわ。凹
ドラムセットは車の中に置き去りです…ないわーーっ!
今日はツインもマイスネアもなしですね、頑張ります。苦笑
かっか宅に鍵忘れたり事故ったり事故った相手にお金払って貰えないわあげく鍵なくすわ…呪われてるわ。

代車お出迎え 

March 20 [Sat], 2010, 13:22
ミニカーちっちゃ!超ちっっちゃっ!!

事故その後話がなかなか大変な事になってるので代車をかりたんですがね、ミニカーがやってきたんですね。

……ちっさすぎてビックリだ。
遊園地のレーシングのやつみたい。笑
でも小回りはめっちゃききますね、オデッセイなんかよりずっと。
あー…早く帰ってこないかな、オデッセイちゃん。凹
これじゃ機材も運べないわ。苦笑

(無題) 

March 12 [Fri], 2010, 23:50
昼間事故ったわけですが……何故代車を頼まなかったのか…と今更後悔してます……。
当たってきたのが運送業のトラックなので解決に時間かかりそうやし……あーっ!
軽でも何でもいいから代車持ってこーいっ!

あーあ 

March 12 [Fri], 2010, 13:43
まさかの停止中の……事故。
イラっとしますね。

ほんま勘弁してー!


でも意外に楽観的です、あとで痛い目みそうやけどー笑

おつかれさーま 

March 12 [Fri], 2010, 2:22
久々のホリデーでした。
梅田までの運転ちかれた。。。
精神的に。笑

かっか宅で話し込んでしまったのでかっか宅でお泊りでーす。
明日、早起きして早く帰らなければ…!

二連休! 

March 07 [Sun], 2010, 21:35
明日から二連休!
特にやることもないから何しよっかなー……ってカンジなんやけど。苦笑

偏頭痛で頭痛すぎる……。
早く帰りたーい…!
雨の日は嫌いです。。。


写メ撮るものなくていつもタバコとかばっかでゴメンね。笑

ぶらんにゅう 

March 06 [Sat], 2010, 3:17
お疲れさまでしたーっ!
個人的な事言ったらボロボロだったし初めてのトリで変な緊張したけど楽しかった!

新曲初披露やったんやけどどうだったかなー……?
個人的には凄く好きでテンションがあがるんですが見てる人もそう感じてくれたら嬉しいなぁー。


さ、次は一週間後の3/11ホリデー大阪です!
きてねー☆★


話は別ですが西九条のマネージャーさんに運転方法…てか車庫入れを注意されてしまいました。
演奏共々頑張ります。笑


らーぁめん 

February 22 [Mon], 2010, 23:47
みんなでラーメン!
鬼ラーメン食べたかったけどやめといた。

また今度ー。


お腹いっぱーい。
次も頑張る!課題、課題!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓矢-akiya-
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
+ЯIKE MAD Dr.担当+
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像千鶴
» あーっ (2010年02月19日)
アイコン画像千鶴
» これは… (2010年01月20日)
アイコン画像千鶴
» げっと (2009年12月12日)
アイコン画像千鶴
» おーつかーれっ (2009年10月23日)
アイコン画像めぐ
» あんまん (2007年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる