エリンギ マイタケ ぶなしめじ

February 13 [Sun], 2011, 2:16
だいぶ温くなりましたねぇ。早朝と夜はまだ寒いけど。どうも、ツカヂです。さて、今回は車の話。僕の車にもキコが生えました。というか、生やしてもらいました。エアクリーナーと配管の交換です。ゆくゆくはサーキット的なところを走るために、いろんなとこを弄っているわけですが、そろそろエンジン触りたいなぁと思い、色々思案してたわけですがその第一段としてエアクリとその配管に至ったのです。しかしパーツが少ないブーンは、基本ワンオフパーツを作成してもらわないと満足に改造できんのですよ。まあ、エアクリ配管はあったんだけどもう生産終わったんすわーわけで、近所のチューニング屋にもってって作ってもらったよこんなんでましたー。キコだ素晴らしい出来乗ってみて思ったのは、タービンの音とブローオフの音がよく聞こえるヒュイーンシュパーン知らん人が乗ったらうるさく感じるかなぁ加速が少し良くなった他では、プラグ交換しやすくなったなど。ただ、ブースト圧が若干下がったなんで誰か教えて。まあ、そのうちサブコン入れたらなんとかなるかな因みに価格は。とんだ超高級松茸だったぜしばらく金使えんな

今日は休み、でもベンチプレスはしてた。

October 27 [Wed], 2010, 6:06
先週、友達から梅酒を頂きましたヾその名も「梅酒」です♪どこかで聞いたことがあると思った人はいませんかいるはずです実は、あるイベントがあって、その帰りに入ったお店で連れの2人が「梅酒」を飲んだわけです。まあ、梅酒好きの私としては、初めて見たその梅酒が飲みたくて仕方がなかったのですでも、車だったので飲まずに我慢して家に帰ったの。とても心残りでした翌日、頂いた包みを開けてみると、まさかまさかのその時の「ぷるぷる梅酒」が中に入ってありました。なんという偶然♪ツッチありがとう飲むタイミングを逃して、いまだに冷蔵庫の中にあるけど、いか必ず飲むからね大事に楽しみたいと思います。

前世占いやってみたよ〜

October 26 [Tue], 2010, 6:51
ろうの検定結果「ろう」は「前世のあなたは世紀、カナダのリンゴ農園の長女として生まれました。幼い頃からよく母の手伝いをし、アップルパイを焼くのが得意でした。頭もよく、学校での成績もそこそこ良かったようです。顔も可愛かったので、あなたを好きだった男の子も少なくなかったのですが、他の女子に僻まれて同姓の友達はあまりいませんでした。結婚は早く、幼馴染の豚農家の息子と学校卒業後すぐに結婚しました。お互いの実家が農家だったので食べるものには困らなかったのですが、産後の激太りに悩まされました。子供は人、孫は人、最期は大勢の家族に看取られ静かに息をひきとりました。家族みんなに愛され料理上手な女性でした。前世の記憶が現世に影響していることデブ、豚という言葉を聞くと怒り出す。」ですみんなもやってみようノ『前世占い』モバイル版『前世占い』PC版なんかもう、かなり笑いましたこれ。

食いしん坊伝説

October 24 [Sun], 2010, 3:41
今日、野菜の配達から帰ってきたら、あの食いしん坊のかなちゃんが寝てるという。どうしたのと聞いたら、土を掘る作業をしていたら、ヤマイモが出てきたんだそうだ。「ヤマイモだ」と言って食べたら、舌がびりびりして、次に喉もイガイガして、気持ち悪くなったらしい。詳しく聞いてみると、るも葉も見ていないで、根茎部分のみ見て食べちゃったらしいんだ。なんという食いしん坊「ちょっと、そのヤマイモとやら、残ってたら見せて」と見せてもらった。そしたらなんと2種類あって、両方かじったらしい。なんという食いしん坊しかも、どう見ても、ヤマイモに見えないんですけどこっちはなんかの球根もうひとは木の根なんでこんなのヤマイモに見えるのかなあしかも、両方ヤマイモだって喜んでかじってたというんだから。なんという食いしん坊水を飲んで食べたものを吐き出して、あの食いしん坊のかなちゃんが昼ごはんも食べる気になれないで寝てたそうだ。で、これって、何なんでしょうかご存知の方おられます。

写真と短歌

October 23 [Sat], 2010, 0:00
「中国の権益守る」尖閣監視へどうすんのよこれマジで盗られるよ今何とかしないとやがて状態化して手出しできなくなるよ海保の職員がこんな目に遭わされたら日本人として絶対黙っていられないぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rlyklnmesz
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rlyklnmesz/index1_0.rdf