RAINBOW 人気順の情報

October 29 [Sat], 2011, 10:01


昨日、副業で進行していたプロジェクトの成功祝い金が

会社から出ました!あたい超嬉しい!!かれこれわるい

以上は手がけてきたお仕事なので、父親も

俺も喜びもひとしおです。



というわけで、本日はあたいが今まで欲しかったもの

をブランドのお店で遠慮なしにばんばん買ってきましたよ

!あたいへのご褒美です^^



まずは大手のドラッグストアへ行って、カタツムリ分泌液フェイスマスクと

グラスオールを買いました。最近肌の手入れしてる余裕

なんてあたい全然無かったもんね。



それとルージュココシャインとシルキーモイストファンデーションです。

あたい新しいの欲しかったんだよね〜。



それから紀伊国屋書店に行って、ずっと興味があった自己アフィリエイトについて

の本とアイヴィが載ってる雑誌を買いました。



次に服屋に行って、2Way パッチワーク スカートのちょっ

と割引のを1着買いました。



それから最後にスーパーに行って、朝食用にじんわり香るあったかスープと

ヘルシーエイジファイバーシリアルプレーンを買いました。



ついでにエスピーゴールドタブレットと炭焼風ビスケットも買っちゃいました。



これからかに本舗も買おうと思ってます。



今夜は気分最高です。ダイエット<生>でも飲もうかな^^

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rlwtv3vw/index1_0.rdf