かき氷に5000円て。。

July 15 [Tue], 2014, 11:18
さっきぼーっとテレビを見てたらかき氷5000円なんてのをやったました。
かき氷って氷でしょ・・
と見てたらかき氷の上にキャビアやらなにやら高級食材が乗っている様子。

かき氷というよりはりっぱなスイーツって感じですね。
でも5000円は高い。

最近はカキ氷でも1000円くらいするところありますよね。

なんでも氷や食感にこだわってるとかで。
どこどこの名水を使ってるとか、そういえば人が手で削ってるなんてのも
ありましたよ。

私が今まで食べたカキ氷の中でいちばん高級だったのは
江ノ島で食べた900円のかき氷。

氷がふわふわでテラスで食べてたらいきなり風にもってかれましたけど(笑)

でもなんかカキ氷って夏の風物詩って感じでいいですよね。
美容とダイエットを語るブログ