目蓋が重いです。 

February 04 [Fri], 2005, 5:16
体力が…

ラジオ 

February 04 [Fri], 2005, 2:14
NACK5聴いてます。今日はSOLDOUTかー

(無題) 

February 04 [Fri], 2005, 0:07
シャーペンを買いにスーパーへ行った。商品を取ってレジに並ぶ。私の番が回る。定員はレジを整理していて私に背を向けている。どうやら私に気付いていないようだ、私はしばらくはにかんで定員に声を掛ける。定員は私に気付いてきょとんとしている。「もうレジ終わってるんですけど」定員はそれだけ言ってレジの整理に戻った。私は何故立て札があるのに立てないんだ、という気持ちでいっぱいだった。これでは私が悪いようじゃないか。

心を急がせて 

February 03 [Thu], 2005, 22:40
今日は徹夜なので少しづつ呟いていこうと思います。お付き合いしてくれる方がいるとは到底想像できませんが翌日これを見て私を哀れむのもまた楽しみだと思います。

(無題) 

February 03 [Thu], 2005, 0:48
2月10日に更新するかもしれません。

(無題) 

January 31 [Mon], 2005, 1:09
一ヵ月休むとは言ったものの案外更新できる余裕があったりします。

旅の行き先 

January 29 [Sat], 2005, 14:33
決まったので計画を立てている次第です。

夜食(?)中 

January 27 [Thu], 2005, 5:18
午後の紅茶は必須品らしい。

久々に駄菓子屋へ行って 

January 23 [Sun], 2005, 17:33
ハンバーガーグミ…懐かしい。
これ開発した人ってセンスいいですよね。

散歩 

January 22 [Sat], 2005, 15:23
音楽でも聴きながら行こうと思ったけど曲に迷ったからやめた。