咆哮

December 03 [Wed], 2008, 0:37
今こそ、試練を乗り越えるべき時なのだ。


ディシディアの背景はこんな感じであって欲しいです。

November 28 [Fri], 2008, 18:23
ディシディア楽しみですね。



邂逅

November 22 [Sat], 2008, 1:38
運命に翻弄される麗しき暗黒騎士。


卵の中で夢を見続ける。

November 21 [Fri], 2008, 15:06
約束して。
私の大切な『あれ』に何もしないって。

――約束して。


月を見つめ、君を想う

November 17 [Mon], 2008, 21:16
想う旅人、愛する王。


子供の頃とは違うんだからな。

November 13 [Thu], 2008, 14:08
カインは陸上部で何でも出来れば良いなーと思ってます。
(ハイジャンパーとか長距離・短距離・中距離とか幅跳びとか…)
セシルは帰宅部です。


青い月の光の夜に。

November 12 [Wed], 2008, 23:58
月へと祈る両手は、ただ震えてるだけ。


一回書き出したら止まらないパロ物…。

November 12 [Wed], 2008, 21:31
全員でお泊り!


兄と弟の話。

November 12 [Wed], 2008, 15:29
学園パロディーですが、前回と話は繋がっておりません。
(今回はカイセシというよりもゴルセシ?)


FFIV現代パロディ。

November 12 [Wed], 2008, 1:00
「ローザ、あの、凄く言いにくいんだけど…兄さんの前では僕と付き合ってる事にしてもらえないかな…?」
「え?どうして?」
「兄さん、カインと僕の関係知ったらカインに何するか……ローザにはもの凄く頼み事してるっていうのは解ってる!でも、その…お願いローザ!!」
「やだわセシルったら。頭なんて下げなくてもいいのよ?セシルのお願いなら仕方ないわね…あ、でもこれはあくまでもセシルの為よ?カインの為じゃないからね?」
「ありがとうローザ…!!僕君が友達で本当に良かった…!!」

※ローザはセシルの心のおねえさんです。


●基本ステータス●

全員ブレザー・学生鞄を装備。
2年生:セシル、ローザ、カイン
3年生:エッジ、リディア、ギルバート


2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リディ
» 愛すべき日常。 (2008年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rlrl
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE