see ya! 

2006年04月11日(火) 19時08分
ついにこのブログともお別れ。
最後の記事あんなんでごめんなさい。笑
こーゆーのもアリやと(

オフ友に見つかるの防止 と、ヤプログ重いので移転するだけですっ
新しいトコ、聞いてくれたら教えます。それはもう快くっ!!!
てか、自ら教えに行きます
後、リンク貼ってくれてる方、はりかえお願いします><


そりではそりでは。

午前0時49分 

2006年04月08日(土) 22時37分
いつも通りに書こうと思ったけどやっぱやめとこう。
書かないでおくのも手なんだけど。


金曜日のことです。
とてつもなく暗いです。でも大丈夫。立ち直りは早い方。

 

2006年04月07日(金) 23時40分
あーふらふら。どうしよう。 も ない
や、意味がわかってなかったです。息が止まったっていう意味が。
フツーに宿題してたら、その事聞いて、また調子おかしくなったんかなぁって思って。
父から直球で言われた時に、やっと意味がわかって。
病院にとんでったけど、遅くって。


苦しみながらじゃなくて良かった
すごい綺麗な顔してた
ほっぺた暖かかった。


相当泣いて頭ガンガン。でも始業式だしクラス替えだし。

朝になると結構現実を受け止めてる自分がいました。
クラス替えではやっと純理系のクラスになれました。笑
でも吹部の女子1人だし心細イ。Nが恋しいよー(
仲良い人は少なめですヤバイです人見知りです。あー、これからやもん


明日も大変。

きっかけ。 

2006年04月03日(月) 23時51分
ほんとうに。前々から思ってて、じわじわじわじわ、出てきて。
ふらふら、ふらふらしてて。
時にすんごく楽しくって。でも後ですんごく虚しくて。

で、そんで、ついにきっかけがやってきた。
うーん、今度こそ、ゆっくりだけど、本当にバラバラになりそう。だ。



副パートリーダーの後輩がいい子すぎるっていう話
今日後輩とメールしてたんですけど、もう、なんっていい子なの・・・!!!???
迷惑かけてばっかでごめんなさい><とか。い や、私のほうが迷惑かけてる……
私去年そんな良い副パーリーじゃなかったよ…(゚▽゚;)
寧ろ頼りまくってて申し訳なさすぎです。
・・・うん、この子いるからクラの将来も安泰ですね。とか思っちゃったり。
…もう引退のことを考えてしまって泣きそうに。(早

うう、新年度っすね。しっかりせねば。。いつまでもふにゃふにゃはーーーーイカンね。

しがつばか 

2006年04月02日(日) 23時59分
昨日ブログ書いてるとき、エイプリルフールだったことを忘れてました…
まるでポテチの関西だししょうゆ味が嫌いみたいじゃない。本当に好きなのよ。

お陰で、某情報サイトが閉鎖しますっていうのにもまんまと騙されて。
閉鎖の理由が酷いものだったので、無駄に心配してしまったりとか。
はは、滑稽な           


パスポートの写真を写真館に撮りに行きましたっ
昔からお世話になってるトコで、ほんっとおじさん優しいんです
値引してくれたしっっ!感動。素で喜んでみました(?)
で、出来た写真見てみたんですけど。…やばいwww
これ、22歳までつかうんですかっていう写真に。今でも恥ずかしいっていうのに
流石に撮り直しなど言い出せなかったです。さっすがぁ(?)

さぁ、そろそろ春休みの宿題始めないと(

お腹すいたわ 

2006年04月01日(土) 20時11分
ポテチは関西だししょうゆが一番美味しいと思う。


久々のクラブでしたぁーハードだった…。
自由曲が配布されましたっっ。
めっさかっこえええんですよ。ほんま。楽譜ぱっと見たらごっつ黒いんですけどね。(音符多すぎて)かっこへへからゆるふ
どうにかなるなる!!

一昨日、クラブで使うっていうので、マリオを楽譜に起こしてみました。
ピアノ弾きながら自分にドン引きです。女子高生なにやってんの?!
何度頭を抱えたことか。(↑の意味で。)後半は開き直りの術☆
よくネットで見かける、ピアノのマリオ聞きながら耳コピ?らしきものをしてみました。
で、めっちゃ頑張って書いたっていうのに!!!
「お前マジ暇人やのぉ!!!!笑」ってM−ちゃんに言われました。涙。
でも、そう言いながら気に入ってくれたんで良かったです。笑 M-ちゃんは私が楽譜書いてた時間にFF7をモリモリやってたみたいですけど。笑


携帯バトンぱくってきました

ラッシュ 

2006年03月29日(水) 23時08分
演奏会ラッシュです。花束もってくの大変;;
でも花束持ってたら、自分のじゃないとわかってても幸せになりますね。笑
前、店員さんに「卒業式ですか?」とか聞かれちった。違うナリ演奏会ナリ
Nはトイレで見知らぬおばさんに「まあ〜〜可愛らしいお花っ」って言われたらしいです。笑
「そうですかぁ〜」的なことを言ってたら、また違うおばさんにも「まぁ〜〜可愛らしいお花っ」って言われたらしいです。笑笑

で、今日は大学の演奏会でした。見てきました。交通費痛かった(・ω・;)
課題曲とか演奏しはりました。うん、なるほど。
そんな、感じでした。(何
最後にトゥーランドットを演奏したのが私的にヒットでした。
ほんま好きです。トゥーランドット。しかも私が吹いたことのある編曲で、余計に嬉しくなりましたっ
ちゃらりららら〜〜〜らら〜〜〜ん    家で熱唱


成分をもとめるやつが流行ってるらしいですね。
マリリンとこで見て面白いなーと思ってたら、お嬢もやっててウケました。
ってことでやってみた☆HN全部試してみた☆有夢とか全然使ってないけど。

放出 

2006年03月26日(日) 23時19分
今日は先輩と友達とゲーム大会(
ゲームよりクラブとか卒論の話でいっぱいいっぱいでした。大変だ。卒論何も考えてないデスよ。
気づけば3年かぁーーー早。来年度はずっと卒論に追われてそうな気がします。笑  えない

マリカーとかボンバーマンとかやっちゃいました。
後、戦国無双2も。白熱しました。親指痛かったです。笑
久々にスーファミやるとFFYがやりたくなってきました。やっぱ好きだなぁ
…やっぱゲーマーだなぁ


写メ放出っっっ
懐かしいのからアホらしいのまで。

病ミ 

2006年03月26日(日) 0時03分
病んでます(

昨日はJ高校の演奏会。友達が出るから見に行きました♪
かっちょよかったぁぁ。いっつもふにゃふにゃしてるのに、指揮がやたらキビキビしてて惚れました。笑
ソロもかっこよかったし♪♪友達と一緒に花束贈っときましたウフフ


で、今日も某高校の演奏会で。Nと行ってきました。
Nがクラブのことでかなり病んでたから、ずっと話聞いてました。マジでこの子この先大丈夫かな。私がNなら大変なコトを言ってしまいそう、と思いつつ。
スッキリしてきたかなーってとこで、とりあえずJEU●IA行って、基央サンのCDをお買い上げ☆今聴きながら書いてます
楽器売り場にて。ギターに感動。電子ドラム?に感動。なりきりドラマー。…場違いなことに気づく。電子ピアノで暇つぶし。エレクトーンに感動。パイレーツ!!!
そんな感じです。(?)
ずっと大きい花束持ち歩いてたから腕が痛くなってしまいましましま  (?)

演奏会。聴きました。何かもうアレです病みです。病み病み。あー病み病み。(
なんていうか、見せ付けられた感!!!
私はこれを求めていたんだけど、いざ来るとやっぱりヘコみんぐ。いかリング。
やっぱ自分の学校と照らしあわせちゃって、私ら関西行くでとか言いながらぶっちゃけムリやんね、って思って。
格が違う よ。
クラ上手いよクラ。これこれ。これを求めてたの よ。

私の学校って皆がんばろーっ、とか言うんですけど実際やる気ないなーと思いました。
言葉では説明できないやる気の無さ。あるっちゃある けど
何か違いますね、元が違う。ぬるい。
そりゃ、ここ変えないと関西には通用しないですよね。誰が変えるって話ですよね、自分しかいないのかと思うと少し辛いものがありますね。皆そう思うんでしょうね。
やっぱり自分もそこまでやったのか な 。ウーン。


そういう話をNとマクドで延々と語ってたら(病んでたら)帰宅が23時とか。人生で一番遅く帰った日。笑
Nが今日一日中病んでて精神大丈夫かと心配になっちゃう。元はそんな子じゃないんよ。笑
これに関しては時間がやばくなったので、スッキリしないまま解散。


そしてまた病む。

ねむいよ 

2006年03月23日(木) 23時57分
春休みだけどのんびりできない〜〜〜;;
なんだかんだで忙しくしてます。
今日は7時半に家出て帰ってきたら22時半。疲れたよおおおぁあぁ
電車の中で立ちながら寝ようとしたくらい疲れました。やってませんがぁっ

全部好きなことやってるんで良いんですけどねぇ
睡眠時間下さい的なアレです。

クラブで先生にレッスンしてもらうために早起き。朝からゴーゴー(?)吹いて。
その後追いコンがあって。音楽室でパーティーして。白板に先輩一人ひとりの似顔絵かいてみたりして。
…先輩の私服がかわいすぎて。皆お洒落だなーと思って。
ファンタスティポ踊って歌って、先輩と後輩と喋って爆笑して腹筋痛めて。
パートで食事しに河○●に行って喋って喋って喋tt
解散してからMーちゃんとまったり喋りながら駅に向かって 帰ってきたわけです。
眠い。と思いつつブログをつけてるわけです。


淡々と述べてみました☆
ぃやしかしながら かなり濃い一日でした。明日は登校日なので睡眠しなくちゃーダッ
基央サンのアルバム買わなくちゃ。
P R
*Rie*
所により「カンナ」や「有夢」て名前
某付属高校二年生
関西在住
音楽らぶ。部活ではクラリネット吹き。
クラリネット無かったら死ぬ。

and more..
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rlrbeat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる