もういい加減にして!!

July 25 [Mon], 2011, 19:39

なんも知らないくせに・・・うちのせいにしないで!!
なんで人のせいにすんの?
うちのなにを知ってんの?
部活に関わる、迷惑なことなんてしてないし!!
だいたい、なんで、○○部がしってんの?
○○部とうちらの部活会う日ないよ?
それに、いつの話??
しらないし
最近の話なんでしょ?
4月の話だったら、先輩、後輩、関係なく、うち、あんたに切れるよ?
うざいんだよ。絡みないくせに・・・なれなれしくすんな
あんたが見た、人って本当にうちなの?
証拠あんの?
うちさ、あんなことしてない!!
部活帰り体操着でうろうろしてない!!
しゃべってて、怒られるけど、まじめに部活やってる!!
それなのに・・・
あんたは何がしたいの?
うちの、人生壊したいの?
苦しめたいの?
殺したいの?
なに?
今日だって、部活の人に疑われた!!
先輩にまで!!
だから、やってないけど・・・明日か、あさってあやまる!!
こんなことして楽しい?
満足?
うちさ、できれば、あんたに思いっきり、このブログに書いたこと、いいたいこと、全部言いたい!!
でも、無理!!
部活でいそがしいし・・・
会う日ない!!
てか、会いたくもない!!
本当にうざいよ?
あんたのせいで、今日、疑われた人、友達、みんな、泣いたんだよ?
なにが望み?
何がしたいの?
あとさ、そうゆうの直接言って!!
うちだって言ったよ?
あんたのせいで、来週から、部活ないって!!
絶対に許さないから!
ごめんじゃゆるさないよ?
ま、それもあんたが、いつまで笑ってられるかだよ!!

ほんとにあんた嫌い!
ほんとわ自分の都合でしょ?
うちへの嫌がらせでしょ?
そうゆうの、まじむかつく

うざい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:☆明希☆
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年8月12日
  • 血液型:B型
  • 現住所:東京都
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・カラオケ
    ・プリクラ
    ・メール
読者になる
練中の1年4組です!!

よろしくおねがいします!!
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
瀬戸杏菜
» もういい加減にして!! (2011年07月25日)
maira
» もういい加減にして!! (2011年07月25日)
瀬戸杏菜
» もういい加減にして!! (2011年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rloven/index1_0.rdf