卒業

March 04 [Tue], 2014, 22:48
3月1日に高校を卒業しました!
長いようであっという間の3年間だったなぁ〜
特に2年、3年生が早かった(´・ω・`)

卒業式は話長くてちょっと眠かった(笑)
んで、終わったらクラスで卒業証書とかもらって一人一言あいさつ?みたいなのしたー。
高校はみんな意外と泣いてなかったなぁ…

その後は生徒会室で卒アル書いてもらって遅いお昼ご飯食べにマック行ったっ

夜からはクラスの打ち上げ!
ラパウザ?に行ってきましたー
パスタとピザめっちゃ食べた(笑)
ピザなんて1人で丸々一枚分位食べた(笑)
食べ過ぎたけど楽しかった(*´▽`*)

その後はボーリングしようかってなったけどやめて、帰ってたんだけど話盛り上がって女子会した(笑)
恋バナとか色々話してたっ
機会があればまたしたいなぁ〜

なんだかんだこの3年間とても楽しかったし、充実してたと思う!
寂しいけど大学もがんばらなきゃ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひょこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・立ち読み〜-マンガ読みまくってる(笑 いい迷惑だよね(笑
    ・メール&電話-やっぱ楽しいよね♪
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像hollister clothes
» 1ヶ月振りのこーしん(笑) (2014年08月10日)
アイコン画像occhiali ray ban online
» 卒業 (2014年07月29日)
アイコン画像faux sac celine
» 卒業 (2014年07月23日)
アイコン画像うきこ
» 2月の真ん中ー (2014年02月17日)
アイコン画像りんだちょ
» 受験と結果 (2013年11月24日)
アイコン画像がが丸
» 1ヶ月振りのこーしん(笑) (2013年11月06日)
アイコン画像りんだちょ
» 最後の体育大会ふー (2013年09月27日)
アイコン画像りんだちょ
» テストしゅーりょ! (2013年09月05日)
アイコン画像りんだちょ
» おたるんるん (2013年08月18日)
アイコン画像りんだちょ
» 生徒会打ち上げ! (2013年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる