交際クラブ稼ぐコツを雄大に嫌い想い出

March 18 [Tue], 2014, 20:40
買い物をして帰って出かけるので色々留守の用意で台所に 立っていたら友達が。お喋りしながら出来上がったので一人暮らしだからと煮物を持たせた。
今日は制限を掛けず何でもありだ。この料理はワインかコニャックかいやいやこの料理は日本酒でしょうが・・
悪いねといっても何処吹く風です。えっ残りののしいかですか?残念ですが捨てました。ああ・・きょうは検診に行ってきました。ふとつてしまいました残念。
優しくしようかななんて。あしたはオイルなので友にも御礼を含めてお惣菜の一つもと思うのです。それに昨日はクリの話題も出たので今年まだ買っていなかったクリを買いました。
気が抜けた〜〜〜〜〜〜〜〜で、さっきまで寝てた 。きゃははは 天気もいまいちだったしね〜 洗濯だけして〜さっさと布団に潜りこんだ
バイトより簡単内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rloommgg
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rloommgg/index1_0.rdf