たるみ回復のバトンリレー 

August 05 [Mon], 2013, 20:39
シワもそうです。目の周囲や口の周りにシワが増えるだけで本当におばあちゃんになったような感じがします。
肌のハリを奪い、色素沈着を引き起こすのでそれによってシミやシワが出来てきます。
シミやシワの基本的な原因は紫外線です。
一気に老けたなーと思う事が多くなってくる40代。アラフォーってヤツですよね。断然お肌にその兆候が現れてくる事も多くなってきます。自分で気づくのならまだしも、主人なんかに指摘されると本当に腹が立ちますし、悲しいです、、。
肌のハリやツヤの成分を壊してしまいますし、それが原因となって大きなシワやシミが現れてきてしまいます。
最近雑誌やテレビなんかでよく見かける美魔女とやら、本当にみんな若いですよね、
若々しい肌をキープするには毎日完全な紫外線カットは基本なので、肌に負担の少ない日焼け止めを探して買おうかな。
目尻や口元に現れるしわ。そして頬周りにでてくるシミ。
まずは自分で出来る事をきっちりやっていく事にしようと思っています。
適度な力加減でマッサージするのもとても効果的です。
そうやって続けていくとどんどん若々しくなっていく自分の肌に驚くはずですよ!
たるみ改善をするために!
素肌を見せれなくなりました
しみが出てくると、、、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rlomxufg
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる