念願のウォシュレット♪だけど・・・ 

April 24 [Sun], 2011, 23:40
11年ほど前に、ここに越してきて、

トイレは一応ウォシュレットだったけど、

壊れてて使えませんでした。

まぁ・・・知らない人が使ってたウォシュレットを

使うのも抵抗がありましたが

新しいのを購入して、旦那が取り付けてました。

わくわくワクワク((o(*^^*)o))わくわく



!?

なぁに?これは???



下の便器と便座があってないじゃない!?(爆)

旦那曰く、下の便器が古くて、今はもうこんな大きさの便器が無いらしいが・・・

それにしても、取りつける前に言ってよね〜


あ〜あ、しばらくこれで過ごすのか〜

お客さんに使ってもらうの、恥ずかしいわぁ

かわいい家族が増えました 

March 29 [Tue], 2011, 2:08
新しい家族が増えました

名前は・・・・

2代目「くぅ〜ちゃん」です♪

すっごく人懐っこくて、

初日から人のいる方へ近よってきます。

犬には興味なさそう

モモのほうが興味深々


モモとウパの怪我 

July 29 [Thu], 2010, 11:59
田舎から帰ると、ウパの体が真っ赤になって充血してました。

水槽から飛び出して、モモと遊んでたようです

よく死ななかったものだ

田舎から戻ったら、体をピクピクさせて、体をそらせてたから、

かなり痛かったのだろう・・・



モモを丸坊主にするため、美容院に連れていくと、

美容院で怪我をさせられた

動物病院に連れて行って、3針縫ってもらったとの事だった

数年ぶりに花火を 

July 29 [Thu], 2010, 11:32
田舎のおばあちゃんちへ行って、花火を見てきました。

やっぱり間近で見る花火は最高です

テトラポットのところで打ち上げてるところを、砂浜に座って見たので

花火が水面に映ってとっても綺麗でした。

残念ながら、携帯で撮った花火の写真はお見せできるような写真では

ありません。。。綺麗に写ってなかったので。。。

花火を上げる前の砂浜から見た海の写真はまぁまぁ綺麗に撮れてました。

ドラマ三昧 

May 23 [Sun], 2010, 16:58
最近、ネットやTVでドラマや映画ばかり見ています

近々、地元のケーブルTVをやめて、ひかりTVにする予定なので、

ますます、TVドラマや映画三昧になりそうです

もかむす 

May 23 [Sun], 2010, 16:36
昨日のお昼すぎ頃に、

この前のケンミンショーで

やってた「もかむす」を

買いに行ったけど、

全部売り切れでした。

すごく混雑してたので、

また近いうちに、

今度は平日の午前中に

行ってみようと思います。

美味しいんだろうか?

見た目は美味しそうとは思わないんだけど・・・。

ドライブに 

May 23 [Sun], 2010, 16:18
先週の日曜日はいい天気だったので、ドライブに行ってきました。

まず、ひまわり公園に。サイコロのオブジェがかわいかった





次に、和田山へ。ふじの花と、鯉のぼりの綺麗な景色でした。



次は生野銀山へ。まだ行ったことがありませんでした。

洞窟の中はひんやりとして涼しかったです。




蟻の巣みたいな・・・

大きくなったウパ 

May 12 [Wed], 2010, 2:33
久々にウーパールーパーを。

かっわいいな〜




めちゃくちゃ大きく育ってます。

1年前

たけのこ 

May 12 [Wed], 2010, 2:26
今年もたけのこをもらったので、鍋3回茹でました。

たけのこごはん美味しかったぁ〜

写真とってないけどね。

最近、御飯の写真撮ってなくて

またぼちぼち撮っていきまーす。


GW 

May 12 [Wed], 2010, 2:14
ゴールデンウィークは予定なしだったけど、

ずっと家にいるのも子どもがで、かわいそうだから、

朝からお弁当作って

中国にいってきました
























というのはウソで、

太陽公園というところにいってきました。

お城とか世界の建物などがあって、おもしろかったです。

凱旋門とか小便小僧とかモアイとか。








I am
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおみゅ(well)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Newコメント
アイコン画像うぇる
» モモとウパの怪我 (2010年12月07日)
アイコン画像しゅん
» モモとウパの怪我 (2010年08月03日)
アイコン画像WELL
» もかむす (2010年07月29日)
アイコン画像しゅん
» もかむす (2010年07月09日)
アイコン画像サンタクロッチ
» もかむす (2010年07月07日)
アイコン画像well
» もかむす (2010年05月30日)
アイコン画像well
» ドラマ三昧 (2010年05月30日)
アイコン画像ベルギー
» ドラマ三昧 (2010年05月28日)
アイコン画像ベルギー
» もかむす (2010年05月28日)
アイコン画像しゅん
» 大きくなったウパ (2010年05月17日)