木原でエゾヒグマ

January 15 [Fri], 2016, 18:49
四谷にある何度も行ってしまう和食。お昼は終わったかもとびくびくしましたがここならではのグリルの味でさっぱりと美味しくこの先も家族連れてちょくちょく来るでしょう。
週末ですがダイニングテーブルを新しいものにしたくてすこし回ってみたのですがもっと色々検討しないとね、それなら仕方ないもう少し べつの地域で探してみることに。
三世代同居はしたことのない人にはどれくらい大変かとそうだとは思いますが家具やらカーテンとかが消耗品って感じになります。
最近知ったのですけど、最近の企業の社食はなかなかすごいそんな点が会社を選ぶ基準になりそうな勢いです。
まさに胃袋で働く人を活性化させようというアイデア最近の会社にはおどろくばかりです。
会社員時代には従業員用レストランがありましたがメニューも少なく決して安くなくて外食する人が多いという状況でなんという企業体質!いまだにそう思いますから。
どうせ働くのでしたら従業員のことを考えてそこまで考慮してくれているそんなところがいいなぁと思います。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haruhi
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rlo5aeethllsom/index1_0.rdf