金丸だけど柳下

September 18 [Mon], 2017, 13:25
ラジオ体操って、かなり身体を使っている気がします。
この間、ラジオ体操をして、強い筋肉痛を起こしてしまったんです。
太ももが特に痛くて、約2週間経過していますのですが、いまでも、微かに太ももの筋肉痛がとれていません。
筋肉痛になってしまったのは、私はまだ35歳ですが、もう若くないのかもしれませんね。
サービス業をしていると週末以外が休みなるので、デパートに行っても空いているのが気に入っています。
週末は人気スポットの駐車場はどこも満杯だし、要予約のおみせも平日なら楽には入れるようです。
それに、何よりもあの人混みが疲れるので、混雑していない方がリラックスできます。
毎日パソコンのモニターとにらめっこの日々です。
この頃は視力が低下してきています。
暗い場所にいると字が見えづらくなってきています。
老化が要因になっているのか、それとも他に何らかの目の病気があるのか?少し気になります。
目を休ませるにはやっぱり遠くを見ることが一番だと思います。
朝になると鳥の声が朝を彩り、夜からは虫たちの鳴く声が聴こえてくるのです。
車や電車の走る音も聴こえてこないので、昼の間もすごく静かで、ゆっくりと休向ことできます。
そして、窓から見える景色も素晴らしいです。
真夏の抜けるような空と、遠くに見える海、爽やかな風はすごくリラックスさせてくれます。
こないだチキンカレーを食べる会があったのです。
この日をずっと楽しみに待っていたので、ランラン気分で出むきました。
今回のカレー店は街中にあるレストランです。
早速食べたバターチキンカレーの味は、深いコクのある味わいでした!食べた後に辛さが出てくる感じです。
辛いカレーが不得意な子ともにも良指沿うな味わいでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aoto
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる