大和邦久のナガゴマフカミキリ

April 23 [Sun], 2017, 10:35
たたき売りとはいえ、この量で398円。しかも200mlで2000円くらいの化粧水にひけをとらないようなクオリティ。久々プチプラの掘出し物です。5年前からリピし続けています!ニキビに悩まされて色々使ってきて、たどり着いたのがこの商品!ニキビには別の商品を使っているので、これのおかげで収まっているかは分かりません。価格も安いので全身にばっしゃばしゃ使えますね。リピ決定です!コスパさいこー!コットンパックをするのに安くて惜しみなく使えると思い購入しました。今はプレ化粧水で使用したり、コットンパックしたりしてます。他の化粧水はベタつくのが嫌なのですが、この化粧水はシャバシャバしててつけやすいです。敏感肌ですが大丈夫でした!使い心地はさらっとしていますが潤います。私は100均のシートマスクにこの化粧水をたっぷり染みこませて使うことが多いです。風呂上りとか、スチーマーで手入れした後に使うと、毛穴がキュッと締まったような気がして良いです。早く今の化粧水を使い切って、買いに行きたいです。手抜きお手入れ時の、オールインワンジェル化粧水の前のコットンパックに使用しています。一本、家にないと不安です(笑)ゆらぎ肌に悩み、敏感肌用化粧品に手を出したら、痒みが発症。肌あれも進んでしまいました。さっぱりするけど、ちゃんと肌はしっとりするし以前から化粧水をバッシャバッシャと使いたいと思いつつも混合肌で脂っぽくなる部分には控えめに使っていた化粧水3分の1程使いましたが今は休止中。暫くしてからまた使用してみます(・-・*)洗顔後のふき取り化粧水としてコットンに出してみると、ヘチマ化粧水の香り。この化粧水はこれといった効き目はないものの、色々な用途があって好きです。この友達を見て、値段も安いし〜と思って使ってみました。もちろん、しみたりもしません。500mlの大容量で650円と安かったため購入してみました。さらさらとしたテクスチャーです。さっぱりとした使用感のため、ベタベタとした使用感が苦手な方におすすめです!肌の赤みが引いて潤うのでお気に入りです。毛穴も引き締まる!かなりさっぱりタイプなので保湿はしないと水分飛ぶかな?保湿は感じません。旦那にも勧めましたが、粉ふいてました。バシャバシャ使ってもなかなかなくならなくて最高です♪潤いも足りません。普通の化粧水です。化粧水後には、ハトムギ保湿ジェルを使用しています!こちらもニキビ等、肌荒れにならずに使用できています!化粧水後にジェルで水分補給した肌をふたしてあげて、水分を逃がさない!皮脂分泌が活発な方向けなのでは。シワが気になってくる私の年代は難しいと感じます。たっぷり使えるので、ヒタヒタにします。中学からずっと使ってます。青いレトロなパッケージが素敵です。使い始めた次の日から、肌の調子が良くなったと思います。大容量でコスパも良し、これはリピ買いする予定です。化粧水ですが、スキンケア化粧水として使っていません。保湿力はほぼないですが、保水力と肌荒れに沈静効果があるのでこれからまた、お世話になります!!一応全部使いますがリピなしです。ずっと使ったりやめたりしながらも使い続けてます。ベタつく夏場は使用感がすごく良いので気に入っています。お値段気にせず、パシャパシャと使えるので、スプレーボトルに詰め替えて背中にも使ってます♪ツルツルになれ〜(*´∀`*)さっぱりとした保湿効果があり、その後美容液とクリームで整えたら、十分な効果があると思います。結果、肌荒れ。少しアルコール入っていたので、それのせいでしょうか。ぷつぷつができ、頬に赤みが出てしまいました。期待していただけに、少しショックです。しゃがみこんで手にとってみる。「でかっっ!!」が第二印象でした。これといって期待してなかったのですが、アルビオンのスキコンが気になってたけど成分がごちゃごちゃしてて前にサンプル使った時にピンと来なかったからこちらを購入してみました。拭き取り化粧水としても使用出来るみたいですが手持ちの拭き取り化粧水と比べるとあまり汚れなど落ちません。でもこれは肌に合わないとかではなく、こういうものなんだと思います。皆さんのおッしゃる通り潤いはないかも…あくまでローションパック用です。夏にはいいかな★安いけど肌荒れはまッたくしないし、惜しみ無く使えます!ただすごぃドボドボ出ちゃうので気をつけないと!笑これからもリピし続けるつもりです(*^O^*)昔、同じハトムギ使用の雪肌精をつけた時、香りがきつくて途中で嫌になってしまったのですが、こちらは無香料だから大丈夫。こちらのハトムギ化粧水を使いはじめて約1年。ちふれのしっとり化粧水と併用しているこちら。コープで買ってますが、他のドラッグストアで見たことないような・・・あるのかな?低刺激で、べたつかずにさらさらとした感じです。体にもバシャバシャ使えるのがうれしい。また購入したいと思います。ニベア青缶とセットで使っていましたが、わたしの肌にはなかなか浸透せず。乾燥する時期になって小鼻の皮が剥けました。涙今は主に飲みに行く時(夜〜朝までコース)テカリ防止の為に使ってます。最初はちょっと乾燥するものの、肌が引き締まるような気がして好印象だったのですが、これを使い始めるまでは肌の調子が良かったのにニキビが発生してしまいました。久しぶりに後悔した商品でした。ボディにも使わず処分します。超乾燥肌です。乳液(エクサージュ)の後に、手プッシュして水を絞ったコットンにこれをドボドボ→裂いて5分ほどパック→ジョンソンのボディミルク、以上。私はこれで案外平気です。でも乾燥肌の人はつらいか?街のDSにてまた出会い、横にあるどくだみ化粧水も気になりずっと見てると旦那が「安いから2つとも買えばいい合わなかったら俺が使う」と言ってくれ2つとも購入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケン
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる