*:..。o○☆光一*:..。o○☆ 

February 18 [Mon], 2008, 0:30
久しぶりにキンキの画像貼りですww

11月にゎ新しぃアルバムがぁooo

 

February 14 [Thu], 2008, 17:03
試験3日前です。
もうあまり時間がありません。今日、明日、明後日は、1日中勉強したいと思います。
ブログの更新はしますので、よろしくお願いします。

おやつマーケット 

February 04 [Mon], 2008, 4:58
サカモトさん、出し過ぎです!!

また新作消しゴムが出たみたい。
2シリーズ各8種。
もしかしたら、もっと出てるかも。。。

その前のサイコロキャラメル消しだって買えてないのにぃ…。

こんなにペース早いと店側だって、売り切れなくて入荷しなくなっちゃうよ〜。

これって、コレクターを意識してませんか??

コレクターとしては、いろいろ発売されるのは嬉しい♪
特にサカモトさんのおやつマーケットは「ツボ」ですから
大歓迎!! …なんだけど
も少しペース落としてください。。。

1回に出る種類も多いワケだし…。
買える店だって減ってるし…。(ぶつぶつ…)

こんなに出すんなら通販してくれればいいのにな〜。

チンチラ&アメショのハーフの子猫が欲しい☆.:*☆.:*☆ 

January 21 [Mon], 2008, 10:23
                ↑くりりんです。


チンチラ&アメショのmixの子猫ちゃんは生まれてぃませんか?

うちにぃるくりりんの弟に是非欲しいのですが...

なかなか...チンチラ&アメショのハーフの子猫がぃません(*´人`*)

できれば...長毛で…。

寿 

January 16 [Wed], 2008, 21:36
友人が寿退社、そしてご懐妊、地方へ引っ越し。
嬉しそうな笑顔に幸せがいっぱい溢れていました。
とんとん拍子にハッピーがやってくるってあるのよね〜
祝福の気持ちで笑顔のプレゼントも頂きました。
今年いっぱいはお仕事するそうだけど、きっと毎日輝くはず!!!
おめでとう〜〜

ツツジが狂い咲き? 

January 09 [Wed], 2008, 19:40
花屋さんに用事ができて、

何度か同じ道を通り過ぎようとして

ふと目に止まった白い花。

「何かしら?」と思ったら

白いツツジでした。


季節を間違えてしまったらしい。

「努力」を「努力」と感じないようになってこそ「努力」と思うのです。!! 

December 20 [Thu], 2007, 8:04
あれこれと考えることなく、
本当に好きでしている意識で、
仕事や家事、育児、勉強などが出来れば
気分はどうなるでしょう。

頑張れ、負けるな、と自分の気持ちを
奮い立たせて、努力しないと、仕事や勉強
などが出来ない人が多いようですね。

好きでしている事が本物に成れば、
しなければならない事も、まるで、
遊んでいるような好きな感覚で
出来るようになるでしょう。

超越思考です
命よろこんでいま〜す

唯一神@炎帝 

December 13 [Thu], 2007, 3:57
昨日、考えた炎帝様

自己暗示型エンテイ@パワフルハーブetc
控えめor図太いor臆病:HP&防御252、特防6 or 特攻&素早さ252、HP6振り
大文字、ソーラービーム、自己暗示、鬼火orシャドーボールor神通力or日本晴れorリフレクター

ダブルバトルで使ってみようかと思う。隣には瞑想積んだルギア

努力値は見てのとおり、前者は硬くなる。高火力を出したいなら、後者かな(トーゼンですね、サーセン


技は迷うところ。ともかく、暗示&文字は必須。リフレクで更に硬くしたほうが良いのか。でも、炎タイプ、貰い火ポケには手が出ないから、シャドボor神通力

いっその事、ソラビ抜かせば良いんじゃないか


というか、自己暗示始まるんじゃないか?無理か

トンへセンイル 

December 07 [Fri], 2007, 21:11
今日はトンへの21歳(韓国年齢22歳)の誕生日

せんいるちゅっかへ〜♪



去年の誕生日はお祝いしてもらえなくて嘆いていたから、
今年は去年の分もまとめて盛大に祝ってもらってね!

しゅきらボラだから楽しみにしてるよ〜(≧∇≦)
浮かれて名作劇場に力入らないってことがないように…w
仕事はしっかりしてくださいねw

メンバーや周りの人達、エルプちゃんたちに沢山沢山
お祝いしてもらって愛情もらってください。
日本からもお祝いしている人沢山いるからねーーー^^

健康で、幸せで、楽しく、充実した1年になりますように。



最後に…
『幸せな人が笑うのではなく笑う人が幸せな人だ』
トンヘが2集のThanks toに書いてた言葉…この言葉 大好きです^^

政治に期待するもの 

December 02 [Sun], 2007, 7:39
民主党の国会運営のお手並みとその実行力を試される時がきた。果して、安倍政権を退陣させ、国民主権の民主政治を初めて日本国にもたらすことができるのであろうか?もう完全に「死に体」に近い自民党に、どうやって引導をわたすかであろう。政治と金、年金問題、それぞれに民主党にも責任がある部分と、自民党となんら変わりない部分も多くあるのだ。また、内部的にも「反小沢」や先日の慰安婦問題でアメリカの新聞広告に賛同した民主党議員もいるように、一枚岩になっているわけではない。自民党の分裂、民主党の分裂で新勢力の出現も考えられない訳ではない。ともかく、大きな期待を持つと裏切られるので、その動きひとつひとつをよく見ておこう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rlinba362
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» *:..。o○☆光一*:..。o○☆ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» *:..。o○☆光一*:..。o○☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» *:..。o○☆光一*:..。o○☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» *:..。o○☆光一*:..。o○☆ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» *:..。o○☆光一*:..。o○☆ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» *:..。o○☆光一*:..。o○☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» *:..。o○☆光一*:..。o○☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» *:..。o○☆光一*:..。o○☆ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» *:..。o○☆光一*:..。o○☆ (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» *:..。o○☆光一*:..。o○☆ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる