http://whereyouwanttobe.org/

February 12 [Sun], 2017, 5:24
もうちょっとでキャンプなんですよね。キャンプなんですけれども、1度は訪れたいところではあるけれどもね。そんなふうにもいかないけどね。仕事があるので、どうしても行けないですしね。
本当は、2毎月は、絶えずキャンプに。ということに目指すですけれどもね。そうもいかないですしね。
そんな感じでね。あるわけでね。何かとおもうポジションもあるのですけれどもね。いやはや、そういったポジションにはなってみたいですね。
沖縄のマンスリーアパートにですけれどもね。いたいね。そこを拠点にして、レンタカーを借りてですね。何かとでかけたいな?ってね。
で、途中から宮崎も行ってね。というのもあり。勿論逆プロセスというのもありでしょうしね。
そんな感じでね。行ってみたいね。開発をじっくり見るッテ言うことは何だかできないですしね。行くならば、12球団一切に行きたいポジションね。グループのアピール。オリジナリティーというのがコントラストが極めるだけでも勉強になりそうですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Akari
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる