http://www.kmdmotorsports.com/

July 17 [Sun], 2016, 1:48
寝ている間に多雨降っていました。その多雨が止んですことによって、出かけ易くはなりましたね。おかげで、こういうあと、ディナーですのですけれども、どうしようか?とか、延々と考えることはあるのですけれども、こういうあと、どうしようかな?って。
も、時間には確定はあるのですよね。
8時以降に父母を迎えに行かないと、いけない。ということもあるので、それを考えながら、一先ず、どうしようかな?というのもありまして、そんな感じでね。考えて、年月を賢く割り当てをしながら。とか、延々と考えてはいるのですけれどもね。
ということもありまして、どうしようか?といった、迷ってはいるそんなところではあるのです。
駅舎まで迎えに行く。というプロセスあるので、それまで何をしてはいようかということを考えておかないといけないので、そちらのあたりではあるのですよね。
最低は、迎えに来い!というコマンドが来た時に、ですけれども、その際に食べている。注文している中途であって、出かけることができない。という最低なケースだけは避けたいのですけれどもね。
というため、早い段階で食べに行くからには、食べに出かけるッテいうことにしようは思ってはいるのですけれどもね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sora
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rli0lopef0hewn/index1_0.rdf