体育祭☆☆ 

2004年10月26日(火) 22時00分
できましたよ体育祭!!!(*´∀`*)
雨の中

濡れながらやりました

結局クラス対抗全員リレーとながなわしかやらなかった
色別リレードキドキしてたのに(笑)
一番速かったんだけどな〜8組。。。

総合では5,6位だったらしぃ(・ω・)
びみょ○| ̄|_

でも!!うちが中心になってやったクラス旗は1位!!!
めちゃ頑張ったかいがあったよ…
悔いが残らない体育祭ができてよかったと思う!!!

みんなぁお疲れさん

久しぶり!!! 

2004年10月24日(日) 20時01分
うわーんやっと更新できたよぅ(´д`。)
ホントお待たせしましたぁ
てか…模様替えとかリンクだけゃけど…
許しちょくれ!!!

そしてはろうぃーん
ハロウィンの素材めっちゃイィの発見
めちゃ好みぃ
またお世話になるサイト様が増えました(笑)

今日のは初めての味のベビースター
ペッパー&ベーコンです
すんごいベーコン味やった(笑)なかなかゃね(*´▽`*)

そうそう、26日に体育祭があります
めっちゃがんばるでょ
降んなきゃイィなぁ…延期の延期の延期の延期ですゎ(笑)
高校最後だしな〜気合じゃぁぁぁ

髪の毛切った☆☆ 

2004年10月23日(土) 19時50分
前髪だけ矯正かけてみたり
本当は全部かけるつもりで美容院行ったんだけど、色々アレンジしたいなーと思ってやめちゃった

地震凄かったよねー
その時ビルの結構上にいたりしたからかなり揺れてびびった
そのときはまだ気づいてなかったんだけど…新潟で凄いことが起きてたのね
大丈夫かなぁ…震度6強しかも3回なんてありえなぃ

関東大震災きたらどうしよう(T□T;

きっと自分バカして逃げ遅れるんだろーなぁ…(爆)

母風邪のため 

2004年10月22日(金) 19時40分
私がご飯作りましたってか炒飯だったから切るだけ(笑)だって力ないもんさ〜(´ε`)(笑)
玉ねぎ切るとき…めっちゃしみたからゴーグルつけながら切りました
や、まぢこれ効くよ!全然染みてないねんもん(笑)
お勧めです(爆)

大雨!!! 

2004年09月22日(水) 20時26分
すごい勢いで雨が降り出しました。(笑)

なんじゃぁこりゃぁΣ( ̄□ ̄;)

てかね、テレビ映らないんですけど…(爆)

はそのテレビの状況…

リングみたぃや(笑)

あんなにお金かけたのに!! 

2004年09月19日(日) 20時43分
ユーフォーキャッチャーやりまくりました。

500円玉使いました。

結果これだけって…どうよ?!!!!!!!(涙)

ノリで。(笑) 

2004年09月18日(土) 20時32分
なんかそのときのノリで友達のうちにいきなり泊まりました。(笑)

なんか泊まるような気はしてた…(爆)

そこでまぁ当たり前に夜更かししたんですが(笑)

"危険な遊び”っていう映画を見ました

若かりし頃のマコーレ・カルキン(そぃえば捕まったよねぇ麻薬で)とイライジャ・ウッドが競演した作品!!

てか、めっちゃマコーレ・カルキン悪役なん!!!Σ( ̄□ ̄;)

まぢ恐ろしかったゎー殺そうとするしぃ(汗)

意外におもろかった(興味深いって意味なぁ〜)作品でゃした☆☆

は電車で見た広告☆☆

ピンクなのはキューピーちゃんでなくリカちゃんです。(爆)

なんかかわぇかったから撮ってみた(笑)

でも電車の広告って友達がいるときじゃないと恥ずかしくて撮れないよなぁ…←てか普通はとらない。(爆)

終わったぁぁぁぁぁ!!!! 

2004年09月13日(月) 19時45分
試験終わったぞバカやろコノやろおめぇ!!!!(*´∀`*)

おっしゃああああなんでもやり放題じゃぁぁぁ!!(*´∀`*)

これからめっちゃ更新するでぇ

てか待ちうけ作ろうと思うねん

楽しみにしたってなぁ

てか寝不足すぎでテンションがおかしい。(笑)

さて…化学のレポート書くかな←成績ヤバシ(笑)

いきなり 

2004年09月02日(木) 22時02分
いきなり消えてごめんなさいm(_ _;)m

31日のバイトの日、バイト行く前に明日がテストのこと知りました。(爆)

やばすぎる…!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

暫く勉強漬けになりますごめんなさい

実はその後期末試験もあるんで13日ぐらいまで消えます

どうか愛の手を!!!!しゅわっち!!!

ディズニーの 

2004年08月30日(月) 23時44分
革ブレスレットが見つからない…

せっかくおそろいやったのに…

駅やバイト先にも行ってみたけどなかった(´д`。)

やっぱりゴミ箱に落ちちゃって捨てちゃったのかなぁ。。。

まじ凹んでます↓↓宿題が手に付かなくなっちゃったんだよぉ

やっぱりもう一回買うしかないかなぁ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rlhiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる