Surf trip to Sri Lanka! #1

March 19 [Sat], 2011, 8:51
毎年恒例の寒くなってから夏休み。まで人生初の人旅スリランカにサーフトリップしてきました。スリランカビアン航空は機内食からカレーで、いきなりテンション上がります。モルディブマーレー経由なので、少しだけ気分味わえるかなぁと思ってたが甘かった「コロンボ行きの方は、降りないでください。」だって。約時間、機内清掃してるなか席で待機。トランジットって、こんなんモルディブをタッチゴーでコロンボ到着。ナリタから約時間。しかし、まだまだ。荷物を受け取り、両替して外に出ると宿からブッディーさんが迎えに来ています。空港を現地時間に出発。クルマの中で、ブッディーが「タバコ本チョーダイ」ラフな感じが最高だぜ。途中、ブッディーが「お茶シナイ」コロンボ郊外の食堂でカレー食べました。ブッディーのヤツ、ちゃっかりご馳走してスタイル。カレー種類にレッドブルに、あれやらコレやら食べてもで、日本円にしてちょっとだから細かいことはいっかブッディーかなり飛ばします。一般道を約でトラックや遅いクルマを煽る煽る。無事にヒッカドゥアの宿に到着。軽くシャワー浴びて一服してたら、ロシア人と仲良くなりました。楽しい旅になりそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rlgdf2vrnx
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rlgdf2vrnx/index1_0.rdf