志水の緒方

May 21 [Sat], 2016, 22:54
ちっちゃい時、脂の乗った分厚い肉やポテチやクッキーなどを気が触れたかの如く摂取している時に、母親にそんなでたらめの食生活だと後々絶対悔やむことになるよ!とか小言を言われたものです。
その頃はそんなこと言われなくても別に大丈夫、とかいうことを思って特に気にもしませんでしたが、あれから長いことたって小生という人間がだいぶ歳をとってガキの頃言われたあの言葉の主旨が、嬉しいことではありませんが、理解出来ちゃいました。
だいぶ前は何を食べても贅肉がつかないことを誇らしげに話していたのに、知らぬ間に下っ腹がポニョり、愛着のあった服が着たくても着れなくなってしまいました。
そうしたショックなことってたくさんの人が経験したことだと思いますけどいかがですか?そんなシチュエーションだと初めに思うことって、多くが運動して汗をかかないと!みたいな感じのことだと思います。
けれどいざ運動して汗をかこうと一時は気を引き締めても、忙しいとか言い訳してあまり遂行できず、意識の低い自分に絶望してしまうんですよね。
そないなことで私の力オンリーでは先が見えない!ということでジムでレーニングすることにしたんです。そしたらなんとなんとこの採択が著しくグッドだったんですよ!
トレーナーの人に適当なエクササイズを指導してもらえるので、三日坊主にならず続けることができ、何より一番は新陳代謝が良くなるという結果が現れるのがガチで楽しかったですね!
運動し始めてからヘルシーな食事を一番に考えるようになり、何ヶ月か前まで毎日背脂たっぷりのラーメンかカルボナーラばかり頬張っていた自分が全然実在したと思えません。
そうやって毎日運動することで疲労がたまることになり一瞬で深い眠りにつくことができ、根気よく何かをやり続ける癖もつき、近頃では基本的に毎日無農薬野菜中心の自炊にもトライしまくってます。
生きていくには自分自身の肉体が基本ですからやっぱし運動と食事には十分注意が必要、って感じなんですよね!あなたも自分のボディのこと、考慮してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryuki
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rleekankcb745o/index1_0.rdf