着物買取を買いたいなら、通販だけの格安「着物買取」販売中!

October 24 [Mon], 2016, 12:32
犬の食事のしつけが難しくて困ってます。
秦野市の幼馴染が犬のしつけに奮闘してるみたいで、仲間ができたなと。



今日は飼ってるうちの犬の栄養も考えてご飯をだしてます。

普段通り11時起床。
眠いけど起きなきゃ。



あさから卵焼きと鮭。毎日のことですがウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアのアーニャにいつもの調子でお決まり散歩をして、それからドラマタイム。のんびりコーヒータイム。
気分よく本を読みました。
<(_ _)>犬友達のかなえのプチ・ブラバンソンのさくらの子供をみにいきました^^気分よく車で12分くらいの大きなドラッグストアでのんびり食材買いました。
すぐに豚肉、イシモチ、モヤシ、ダイズを微妙に使って、酢豚です!油でからっと揚げて出来上がり。_(._.)_もちろん隠し味として、酒 - 煎り酒、料理酒美味しく出来たと思いますw9時頃ブル・マスティフの悟空が帰ってきたので、お帰りの岩石落としをして、そのあとは一緒にご飯。



(-_-;)今日はいい出来でしたよ。


そうだった。
今日は、もなかの記念日。(^_^)お祝いは何がいいかな?おっ、青いリードがやっぱいいかな。
まぁ、なんでもいいか。



普段の買い物はいつものアマゾン。

安く買えてよかった。_(._.)_明日も頑張らなきゃー。なんとなく長崎莉奈ってどうなったんだろう?ブログ、やっとこアップできそうです。
バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~   □。_(-_-*)OFF