不動産と転職について

April 13 [Fri], 2012, 12:01
不動産と転職についてですが、私は不動産業界のこれからを考えた際にとても優秀な人材が必要になると思います。その理由は、私の周辺で特に感じることですが、不動産関連のお仕事はとても大変だと見受けられるからです。特に昨今は東日本大震災の影響があったり、少子高齢化の問題があったりするからです。しかしながら、ピンチはチャンスという言葉もあります。このような時代に、チャンスを見出すことのできる存在が求められるのではないでしょうか。
求人に関していえば、20代の転職はさほど難しくはないのではないかと思います。しかしながら不動産業界の中でも、高級な物件を扱う不動産屋もあれば、一般的な賃貸を扱う業者もあります。転職の動機は人それぞれでしょうけれども、自分なりの目標をしっかりと持ち、これからの時代の流れに乗ることができる人材が求められるのではないかと思います。さらに、貪欲に自分磨きをできる人が伸びてゆくのではないかと思います。

  • URL:http://yaplog.jp/rldmz/archive/6
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。