大阪のマンションの個室について

December 19 [Mon], 2011, 10:08
大阪のマンションを家族一緒に買うとしたらそれぞれの個室が欲しいと思いました。私も今現時点でも個室があるのでここで暮らしても個室が欲しいと思っているのですが絶対に譲ることができない条件があります。それは広い収納があることです。クローゼットが欲しいと思っていますが、そのクローゼットで部屋が小さくなるのではなくて、部屋の外側にクローゼットの空間があるタイプがいいと思いました。すっきりとした部屋にするためには欠かせないものなのではないかと思います。
これさえ満たすことができたら私の個室での時間が凄く充実して楽しいものになるのではないかと思います。それからリフォームをするにしてもしないにしても壁紙はちょっとした工夫をしてみたいと思います。自分の好きな色の壁紙にしてみたいと思います。世界で一番自分の個室が素敵な空間になるようにしてみたいと思います。その願いをきっと分譲でも買えばかなえてくれるのではないかと思います。



  • URL:http://yaplog.jp/rldmz/archive/5
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。