リフォームするのはリビングです。

June 10 [Mon], 2013, 9:49
新築だったら、リフォームしたいと思いますか?当然ですが、あり得ない事だと思っています。


まだまだ出来立てほやほやですから、リフォームを変えるのは時期尚早です。


年々積み重ねていけば、だんだん老朽化の波に巻き込まれて来ます。


リフォームが思いつくのは、長年住まなければわからない物です。


私自身、リフォームを経験しました。


実家は何度か経験しました。


リビングも含まれています。


水道は二度も行われています。


リフォームすると、10年が限度だと思います。


私の経験では一度リフォームすると、直ぐにかたが来る事は分かっています。


新築には手が出せませんが、中古の方がリフォームする可能性が高いです。


新築はまだ出来立てであり、リフォームするには勿体無い環境です。




リフォームするとは、色んな事を考えさせられます。


リビングを抑えていますが、なかなか分からない事だらけです。


リフォームするというのは、今の家に不満あるのはあります。


ですが、自分達で何とか計画する方が悔いはありません。


失敗すると自分で決めた事、やった事に悔いは常にありませんから、他人の勧めだと後悔するのは仕方がありません。


リビングは綺麗にしたい、その思いは変わりません。


これからも家を変化させたいです。




  • URL:http://yaplog.jp/rldmz/archive/11
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。