第366回ロト6結果 

2008年02月17日(日) 2時35分
今回は大はずれでした。
次回もがんばるっス。


当選結果 12.13.15.18.30.41(21)

今回予想 2.6.7.17.24.25
     6.7.15.19.20.38
     

アニメジャ「フルスイング!」 

2008年02月12日(火) 21時34分
久しぶりに家のテレビで見られました。



しか〜しっ!!



用事が終わり、急いでテレビをつけた時には6時20分頃・・\(◎o◎)/



な・な〜んと!寿也クンが海堂のバスに乗ろうとしている所でした。



先週に引き続き '''わたしゃ、運命を感じたね♪(*^ ^* )V'''
寿也クンと私は赤い糸で結ばれているに違いないよっ!!

先週よりも「運命」のスケールアップです (-。-;



寿クン登場により今週の日常生活で荒(すさ)みきった私の心が綺麗に浄化されていきましたヽ(^◇^*)/



吾郎と仲良し寿クンも好きなんだけど、クールな寿クンも好きな私です。



っていうか黒寿也!?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



来週も寿也クンが登場だよ♪



綾音ちゃんは、もうどうでもいいよ・・。



どう頑張っても寿也は私のモノなんだから♪



正妻の余裕って感じかしら?笑(本放送の時は大騒ぎしてたクセに・・<(;~▽~))





ごめん、コモリン・・。



今日、君の姿を見る事はできませんでした・・ (・・,)グスン



でも本放送で録画してあるからっ!



原作も読んでおさらいしてるからっ!



ホントにお疲れ様でした・・(^O^)/

電車・・・。 

2008年02月02日(土) 1時18分
連れて行ってもらおう・・・
「キミの居る場所」へ・・・
「友の居る場所」へ・・
「大好きな場所」へ・・・。

台風前の竜頭の滝。 

2008年01月19日(土) 10時01分
台風前の竜頭の滝。
友人の情報ですが。この写真は、10月23日に撮影した物です。
いろは坂や中善寺湖付近は、紅葉がまだでしたと言っていました。
本日、富士山や男体山を埼玉県さいたま市から見ましたら雪が降ったみたいで山の頂上付近が白色になっていました。

1コマの風景 

2008年01月11日(金) 23時29分
今日の朝日はこんな感じでした!
玉子の黄身みたいな優しい朝日です。今日も一日頑張りましょう!

ジャニーズメドレーw 

2007年12月29日(土) 11時12分
今日、友達と11時からカラオケ行ってきたよ〜
めっちゃ楽しかったぁ
ほぼジャニ系で
次に多かったのがAAAで
あと柴咲コウも歌ったぁ
友達に
「歌うとき声変わるなぁ」って言われたけど((ワラ

あぁ、明日はマットのテストかぁ
結局、今までのマットの授業一回も出てない((ワラ
でも、テストは出なきゃなぁ
練習しなきゃ
じゃ
ばいぬーん(* ^ー゚)ノシバイバイ

あったり前田のクラッカー 

2007年12月14日(金) 13時18分
  最近おやぢ言葉がマイブーム、・・・引く?|ョ☯ฺд☯ฺ;)






  いいもんいいもん、どうせおやぢですよ・・・・・(〓ェ〓)・・・・・・





  
  aikoのオフィシャルHPの日記で、aikoが『あたり前田』って使ってて(変換ミス?)




 
  ちょっと使いたくなってしまった|ョ☯ฺд☯ฺ;)





  他にもね、『よっこら正一』とか 色々・・・





  用意(?)してるんだよヾ(`・∀´・+)ノ゙









  ほら、寒いとかゆわない⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)





  こっちは寒いの承知ずみでゆってんのよ⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)





  友達にダジャレゆったら思いっきり引かれたしね・・・・・(〓ェ〓)・・・・・・




  
  さむ〜い冬に、もっともっとさむ〜くしてやる⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)





  明日もね!!笑

Crips vs. Bloods 

2007年12月08日(土) 11時09分
前は、世界最強の2大ギャンググループ'''MS13'''と'''18th'''



を紹介しましたけど、今日は世界2大カラーギャングです。



正確に言えば、三大カラーギャングの代表2チームって感じです。



'''ラテンキングス'''がそのうちの一つですね、



勢力的にはこの2チームの方が上だと思います。



あと、この2チームは共通点も多いんですね。



まず、黒人中心のギャングだということ。(ラテンキングスはヒスパニック)



どちらともロス発祥だと言うこと。(ラテンキングスはシカゴ)



前に'''クリップス'''の話しはしたんで、今回は'''ブラッズ'''中心に話を進めます。







あの2大ギャングに比べれば、勢力は衰えますが、とんでもないグループです。



メンバーの数はよくわかりませんが、クリップスは3万人を超え、



ブラッズはそれに近い数のメンバーがいるはずです。



'''MS13'''と'''18th'''(メンバーの数は、どっちとも10万人以上)



はもう完全に別格のものなので、比べないことにします。



あんまり詳しいことは知りませんが、



名前の由来は当たり前じゃけど、'''血(ブラッド)'''ですよね。



だからカラーは赤なんですね。そんなこと説明せんでもわかるか。



このギャングサインは、'''blood(ブラッド)'''をスペルしてるわけですね。




よーく見たわらかると思いますけど、ちゃんとアルファベットになっとるじゃろ?



もちろん黒人を中心としたギャングですが、黒人じゃないやつとかもいます。



基本的にこいつらは、縄張り系のギャングなので



人種的にはそこまでアホみたいにこだわりません。



だから、ブラッズが出来た時も



クリップスのメンバーがどこにも属さないメンバーを集めて



クリップスのテリトリーじゃない場所で勢力を



伸ばして行ったとこから始まったわけです。



そのかわり、やっぱり黒人が最強だと思ってるのは間違いないので



人種的な縄張り意識もかなり強いんですが、



こいつらの真の目的は2つです、



「かっこいいから」っていうのと、



「テリトリーを増やして、ライバルをぶっつぶす。」って感じです。



どちらかというと、前者がかなり強い感じです。



MS13と18thは、後者の考えしかありません。だから危険なんですね。




クリップス

最終戦 

2007年12月03日(月) 8時49分
ドームへ行って来ました



最終戦でした。



3位になりました。



最終セレモニーです










日本シリーズで頑張ります(^_^

袋井市浅羽・松原地区 コスモスまつり 

2007年11月30日(金) 9時38分
袋井市浅羽 コスモス畑

袋井市の南部 海岸に近い浅羽・松原地区の田んぼ一面に今年もコスモス畑として、今花が満開を迎えています。「第12回コスモスまつり」「およそ500万本の大パノラマ」のポスターが華やかです。7.2万平方メートル(約20,000坪以上 約7町歩)の広さに白、ピンク、黄色、橙色などのコスモスが乱れ咲いています。10月1日〜31日迄開催されていて、期間中に「ふる里まるごとウォーク」もあります。静岡県内でも有数なコスモスの「見どころ」として、先日もNHKテレビで紹介されました。



撮影した日は日曜日で見学が多く駐車場は満杯、売店は完売です。高台がないため、写真では広さがいまいち伝わりません。少し風があり接写の映り具合が悪くピンボケがありました。この田んぼは初め休耕田を利用して始められたそうですが、12年も続いており秋の自然イベントとして定着し毎年盛大に行われているようです。



撮影;平成19年10月07日
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rlanro881
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 第366回ロト6結果 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 第366回ロト6結果 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 第366回ロト6結果 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 第366回ロト6結果 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 第366回ロト6結果 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 第366回ロト6結果 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 第366回ロト6結果 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 第366回ロト6結果 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 第366回ロト6結果 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 第366回ロト6結果 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる